りょーこです^^

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)は、バイナリーオプション投資の自動売買システムを販売している副業業者です。

 

ボタンをクリックするだけの簡単な作業で、90%を超える勝率を謳っており、あまりにも魅力的な儲け話です。

りょーこ
りょーこ
夢みたいな儲け話に惑わされると時間とお金を浪費してしまうよ

 

しかし、所在地が海外の住所になっているので

裏に何かしらの問題が潜んでいるような予感がしてきます。

 

実際に検証を進めた結果、

この業者は絶対に関わってはいけない怪しい業者であることが判明しました。

 

関わると最後、お金を騙し取られて逃げられる可能性が非常に高いため、

本記事を必ず参考にしてください。被害に遭いたくない方は必見です。

 

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japanとは

画像の引用元:https://fdlt-present.com/

販売会社 株式会社monokoko
代表取締役 石塚 憲史
所在地 LEVEL 5, 11 & 17, SILVERCORD, TOWER 2 30 CANTON ROAD, TSIM SHA TSUI
メールアドレス FJ-info@fidelity-system.com

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)は、バイナリーオプション投資の自動売買システムを提供しています。

 

現在はモニター募集期間で、初期費用はかからず、運用資金として10万円が与えられると宣伝されています。

 

さらに、作業は簡単なボタンをクリックするだけで、勝率は90%を超えると謳っており、

魅力的な要素をアピールしている投資案件ですが、

勝率90%も超えてくると胡散臭さしかありません。

 

りょーこ
りょーこ
勝率90%ならSNSで話題になっているはずなので怪しむしかできません。

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の信頼性について

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)は、本会員登録料金の支払いが必須となり、

実際に費用がかかるシステムを利用する必要があります。

 

しかし、注意が必要なのは、初期費用が0円で利用できるといった謳い文句や、

10万円の資金提供があるといった誇大広告はウソであるということです。

 

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の会員登録を試してみると・・・

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)に会員登録してみました。

会員登録をすると、登録したメールアドレスにシステムへのログインURLが届きます。

そのURLからログインすると、すでに運用資金10万円がチャージされており、

すぐにベットができる状態になりました。

 

利用方法は非常に簡単で、ベット額を入力し、購入ボタンを押すだけです。

数秒後には結果が反映されます。

 

ただし、私が利用したのはモニター会員用のシステム画面であり、デモ版でした。

 

資金を出金しようとしたら、未登録の口座情報と表示される

私が資金を出金しようとしたら、画面に「口座情報未登録」という表示が現れました。

口座情報未登録になります。フィデリティサポートLINEまでお問合せください。

 

そのため、フィデリティサポートLINEに問い合わせることにしました。

 

LINEで問い合わせたところ、モニター登録した会員に配布されたシステムはデモ版であり、

チャージされている資金は仮想資金だったことを知らされました。

 

実際にシステムを利用する場合は、本会員への登録料金の支払いが必要であり、

結局のところ費用が発生する仕組みとなっていました。

 

初期費用は実際には0円で利用できないことが明らかになり

フィデリティジャパンの宣伝は嘘と判明。

 

安易にお金を払ったり、個人情報を提供したりしないように注意しましょう。

誇大宣伝には要注意です。

 

また、このサイトに誘導されると出会い系サイトにつながる可能性もあるため、

利用は控えるべきです。

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の評判について

インターネットを検索すると、複数のレビューサイトでフィデリティジャパンの口コミや評判が取り上げられています。

 

これらのレビューサイトはほとんどが「詐欺の可能性がある怪しい業者」といった評価を下しています。

 

このように明確に評価が悪い副業業者を利用することは非常に危険です。

 

他の選択肢を探すことをおすすめします。

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)に関する警告

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)というサイト名を見ると、何かで耳にしたことがあると感じるかもしれません。

 

実は、大手証券会社である「フィデリティ証券」との名称が非常に似ています。

 

おそらく、フィデリティと名乗れば人々は信頼するだろうという単純な考えから、

フィデリティ証券と同じ名前を使っているのでしょう。

 

この状況に危機感を持ったフィデリティ証券は、公式サイトで警告文を掲載しています。

 

画像の引用元:https://www.fidelity.jp/site-info/attention/

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の法人情報がない

販売会社 株式会社monokoko
代表取締役 石塚 憲史
所在地 LEVEL 5, 11 & 17, SILVERCORD, TOWER 2 30 CANTON ROAD, TSIM SHA TSUI
メールアドレス FJ-info@fidelity-system.com

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の会社情報からわかったことがあります。

それは、株式会社monokokoが国税庁の法人番号公表サイトで確認できなかったことです。

 

つまり、国税庁の法人番号公表サイトには登録されていないのです。

 

所在地を調べると「香港」となっていますが、

香港で登記されているのになぜ「株式会社monokoko」と名乗っているのか疑問を感じます。

 

通常、香港では英語表記がされるはずです。

 

どちらにせよ、会社の実在すら不明な段階では関わるべきではありません。

 

そしてもう1つ、わかったことがあります。

 

それは、金融庁にも登録されていないのです。

 

株式会社monokokoは金融庁に登録されていない

株式会社monokokoは、投資商品を扱っているにもかかわらず、金融庁に登録しておらず、

無許可で営業をしています。

りょーこ
りょーこ
無登録で営業している怪しい投資商品会社です

公式サイトには、「マーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと認可を受けている」と書かれていますが、

証拠が示されていません。

 

更に、所在地が香港でありながら、なぜマーシャル諸島共和国で認可を受けているのかも不明です。

いくつもの点で怪しい状況が存在します。

 

これらの状況から、株式会社monokokoは信用できない会社と言えます。

 

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)のまとめ

フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の検証結果は、

株式会社monokokoは誇大宣伝を行いながら、顧客を引きつけ

詐欺的な活動悪をしている副業業者と判明しました。

 

りょーこ
りょーこ
初期費用0円で10万円の資金提供は嘘です。

 

また、運営体制にも不審な点が多く見つかりました。

そのため、フィデリティジャパン(フィデリティ.Japan)の利用は

強くおすすめしません。

 

現在副業検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事