りょーこです^^

 

公式マネーキャッシュは、わずかな時間で高い収入を得ることができるAIを活用した最先端のお仕事を紹介する副業サイトです。

 

副業ランキングでも上位にランクインしているので、

その安全性と収益性に興味を持つ人々も多いと思います。

 

しかし、公式マネーキャッシュを探究した結果、FX投資による仕事であり、

実態は非常に高額なプラン料金が必要になるという

知られざる事実がありました。

 

お伝えしておきたいのは、高額なプランに契約してしまった後に、

うまく収益を得ることができず後悔することになっても、手遅れだということです。

 

後で苦しい思いをしないためにも、公式マネーキャッシュを利用する前に、

ぜひこの記事を読んでみてください。

 

公式マネーキャッシュの仕組みとは

画像の引用元URL:https://money-cash.press/

公式マネーキャッシュとは、AIを使用して自動的に収益を得る副業を紹介しています。

紹介された副業サイトは、株式会社グロースのV-Systemです。

 

画像の引用元URL:https://growth.blue/add/

販売事業者(会社名):株式会社グロース
販売責任者:古賀 稜
所在地:東京都港区新橋六丁目4番3-412号
電話番号:03-5005-0386
E-mail:customer@growth.blue
電話受付時間:AM11:00~PM9:00
商品名:V-System

 

V-SystemというAIシステムは

以下の3つのステップを踏むだけで、収益化が可能になるようです。

1. LINEに登録⇒2. 案内に従う⇒ 3. 最短で即日に収益をGET

 

しかしこの説明はあまりにも軽率であり、信憑性に欠けるため、

多くの人々が疑念を抱くこととなりそうですが

では具体的に、この副業はどのような作業を行い、収益を得るのでしょうか?

 

りょーこ
りょーこ
こんな3ステップで収益GETだなんて馬鹿にし過ぎです!

 

公式マネーキャッシュから紹介される仕事内容はFXの自動売買

公式マネーキャッシュのから紹介している仕事内容は、

「V-System」と呼ばれるシステムを利用してFXの自動売買システムです。

 

FXの自動売買とは、投資ロジックが組み込まれたシステムを稼働させ、

完全に自動でFX取引を行うシステムなので

自分の判断で取引するのではなく、システムに任せて自動売買を行うことで、

投資の知識や経験のない初心者でも簡単に収益を得ることができるのが自動売買の特徴です。

 

りょーこ
りょーこ
投資の知識や経験のない初心者でも簡単に収益を得ることができるのが罠です。

一見すると簡単でメリットばかりですが、もちろんデメリットも存在します。

FXの自動売買システムのデメリットについて

FXの自動売買システムは急な相場変動に対応できないという点が

リスクに関わる重要なポイントです。

 

相場が変動する間に眠っている間に大きな損失を被ることもあります。

そのため、自動投資システムを選ぶ際には、

現在の相場に適応できるシステムを選ぶ必要がありますが

V-Systemと名付けられたFXの自動売買システムは不明な要素が多くあります。

 

投資システムを選ぶ際には、そのシステムの性能が重要で

ロジックと実績を重視する必要があります。

 

しかし、V-Systemと名付けられたFXの自動売買システムは、そのような情報を一切開示していません。

 

投資のロジックが分からず、どのような結果が期待できるのかが全くわからないのです。

りょーこ
りょーこ
十分に信頼できないシステムに自分の大切なお金を投資するなんて、できることはありません。

 

公式マネーキャッシュの評判について

公式マネーキャッシュの口コミや評判を検索すると、

副業を検証しているサイトの「副業詐欺の可能性」や「怪しい副業」というよな低評価な記事しか拾えず、

実際に利用して稼げている会員の体験談などを参考したいのに見当たりません。

りょーこ
りょーこ
こんな状況では利用しようという意欲が湧きませんね

株式会社グロースのV-Systemの運営について

投資商品を扱う場合、原則として金融庁に登録する必要があります。

しかし、公式マネーキャッシュを運営する株式会社グロースは金融庁に登録されていません。

 

投資助言ではなくシステム販売のみの場合は登録が不要なケースもありますが、登録していない理由が不明なため、利用検討しているなら関東財務局に問い合わせることをおすすめします。

 

株式会社グロースのV-Systemの返金保証について

株式会社グロースのV-Systemには、商品購入後の返金保証が提供されています。

返金保証は、以下の条件を満たす場合に適用されます。

返金保証規定:本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍及びガイドサイトを熟読し熟知して頂き、お客様が当社の指定する設備の設置をし、バックテストに基づく当社の推奨する証拠金(100,000円)を以ってソフトウェア、ツールシステム、アプリケーションを稼働したにも関わらず、稼働開始日より15日以内に収益が一度でもプラスにならなかった場合には、返金保証の対象となり、以下に定める①~④の提出後、当社の審査が完了次第、本商品の代金(電子書籍代)を返金いたします。 尚、お客様が当社に対して虚偽の報告による返金申請を行った場合、当返金保証規定は適用されません。 返金保証の適用をご希望される場合、お客様は、当社に対して、以下の①~④を提出するものとします。当社の指定した期間までに提出がない場合、お客様は返金保証を受けることができません。
①申込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
②証拠金100,000円を明確に確認できる画面のスクリーンショット
③15日間当社が指定したソフトウェア、ツールシステム、アプリケーションを稼働した事実が明確にわかる画面(申込み画面及びお取引履歴画面)のスクリーンショット
④具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット
※当社はお客様に対して金融商品取引における投資資金、証拠金、及びそれらの損失の補償はしておらず、当社の返金保証規定にも投資対象となる資金は含まれておりません。

 

ただし、返金保証があるからといって、全ての場合で返金が保証されるわけではありません。

明確な理由がない場合や、返金ポリシーに該当しない場合は、返金が認められないことがあります。

 

したがって、株式会社グロースのV-Systemの返金保証を利用する際は、事前に返金ポリシーをよく読み、自身が返金条件を満たしているかを確認することが重要です。

 

返金保証を活用することで、商品を安心して購入することができますが、

注意事項や条件をしっかりと理解し、適切に利用することが大切です。

 

以下に定める①~④の提出後、当社の審査が完了次第、本商品の代金(電子書籍代)を返金いたします。

 

なお、当社は投資資金や証拠金、損失の補償等の金融商品取引におけるリスクをカバーする責任を負っておりません。

とあるように、返金されるのは電子書籍代です。

プラン契約金の返金ではないことを理解しておきましょう。

 

株式会社グロースの会社情報を調べてみた

国税庁法人番号公表サイトから会社情報を確認。

この株式会社グロースは、2023年1月10日に登記されたばかりの会社であることがわかります。

 

また、最初は「株式会社スキル」という商号で新規法人登記をしていましたが、

2023年2月6日に商号を株式会社グロースに変更している履歴があります。

 

なぜ、登記からわずか1ヶ月足らずで社名を変更したのか、

その変更の理由は知る由もありませんが、取るに足らない情報なので

信頼がおけないのは変わらないです。

 

まとめると、公式マネーキャッシュから紹介される株式会社グロースのV-Systemは

FXの自動売買システムを販売している業者であることが分かりました。

 

システムの性能は不明で信頼性などありません。

 

FXは大きなリスクが伴うものですので、

投資を始める場合は金融庁に登録している業者を利用することをおすすめします。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事