りょーこです^^

 

LCT(株式会社アクト)は、スマホを使用して好きな画像や文章を送るだけで報酬が得られる副業サイトです。

 

このサイトは、1回送信するごとに数千円の報酬が発生し、積極的に活動すればますます稼げる仕組みになっているようですが、

事実が宣伝と一致するかどうか、懐疑的な声がいくつか寄せられています。

りょーこ
りょーこ
宣伝通りに稼げた試がないからよ

そのため、宣伝内容と一致しているかを検証し、実際の利用者の経験を参考にして、LCT(株式会社アクト)の参加ついて、

注意が必要かなどの検証を行います。

 

LCT(株式会社アクト)の副業を検討されている方は、最後まで読んで参考にしていただければと思います。

 

LCT(株式会社アクト)とは何?

画像の引用元:https://lct.asia/lctwoh/

事業者 株式会社アクト
運営統括責任者 岡田 芳弘
所在地 〒164-0003 東京都中野区東中野1丁目46-3
電話番号 03-6279-1080
e-mail info@actact.biz
LCT(株式会社アクト)は、スマホを使って好きな画像や文章を送信するだけで報酬を得られる副業のサイトです。

毎回の送信に対して数千円の報酬があり、積極的に活動するほど収入が増えていく仕組みです。

宣伝通りであれば、非常に魅力的な副業の話と言えるでしょう。

 

しかしながら、「うまい話には裏がある」と言われているように、どこかに落とし穴が潜んでいるかもしれません。

 

ですので、宣伝を鵜呑みにせず、冷静な感情を保つことが重要です。

りょーこ
りょーこ
感情的になったら負けよ

LCT(株式会社アクト)仕事内容について

LCT(株式会社アクト)の検証結果は、報酬を得るためには単に画像や文章を送るだけでは不十分な副業であることが判明しました。

 

つまり、宣伝されている内容は虚偽だったのです。

 

証拠となったのは、有料のマニュアル「Life style innovation」です。

 

 

このマニュアルには、「noteを使った副業」と明記されています。

 

noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿し、

ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援することができるメディアプラットフォームであり、

簡単に言えばブログのようなものです。

 

しかし、通常のブログとは異なり、自分の記事を容易に有料で販売することができるのがnoteの最大の特徴です。

 

つまり、LCT(株式会社アクト)の仕事内容は、自分の好きなトピックに関する記事を作成し、

それをnoteで有料販売して収益を得るというものです。

りょーこ
りょーこ
画像や文章を送信するだけではなかったわ

note販売は初心者にできる?

初心者の方がnote販売をすることは難しいと言われています。

実際に収益を上げている人はごくわずかです。

 

note販売をサポートしてくれるツールもありますが、私自身が記事を書いている経験から言えば、それらのツールはあまり役に立たないように感じます。

 

LCT(株式会社アクト)の公式サイトに掲げられている「毎日10万円以上の収益」という宣伝文句は、現実的ではないので、期待を抱くだけ時間の無駄です。

 

手軽に副業で収益を得たい方は、他の方法を探す方が賢明かと思われます。

 

次に、LCT(株式会社アクト)の口コミや評判を調査してみました。

LCT(株式会社アクト)の口コミや評判について

LCT(株式会社アクト)の口コミや評判を調べましたが、参考となる会員の実体験の口コミなどは見つかりませんでした。

 

取り上げられている副業のレビューサイトでも、評価は低く、実際には悪評の多いサイトです。

 

ご存知ない方も多いかもしれませんが、LCT(株式会社アクト)は数ヶ月の間に2度もサイト名を変更しています。

 

過去のサイト名は以下の通りです。

  • 初代:マネレボ(Money Revolution)
  • 2代目:AST
  • 3代目:LCT ← 現在

 

 

普通では考えられない頻度でのサイト名変更をする理由は、悪評を隠蔽するためです。

 

実際にサイト名を変更前の名前で検索すると、一目で「稼げない」「怪しい」「副業詐欺」といった評判が広がっていることがわかります。

 

悪評が出ると売り上げへの影響が出るため、サイト名を変えて悪評が目につきにくくなるよう対策を取っているのでしょう。

 

このような怪しい副業サイトに関わることは、時間とお金の無駄になる可能性が高くなります。

りょーこ
りょーこ
軽率な行動は控えましょう

LCT(株式会社アクト)の料金について

LCT(株式会社アクト)に参加するには、有料マニュアルの購入が必要となりますが、有料マニュアル「Life style innovation」を購入しても、サポートの提供はありません。

 

最低10万円から最高150万円のプランに契約しないと、サポートが付いていません。

 

note販売で10万円分を売るだけでも非常に困難なことであることからも、プランの費用が回収できずに途中で挫折してしまう可能性が高いです。

 

では、返金保証が充実しているかを確認してみましょう。

 

LCT(株式会社アクト)の返金保証について

返品・返金は、デジタルコンテンツの性質上、下記の場合を除いて、できないものとします。
・申し込んだ商品とはまったく別のものが届いた。(イメージと違ったなどはこれに含まない)
・商品が破損・故障していたにも関わらず、対応をせずに修理交換に応じなかった場合。
納品完了後に「思っていたのと違ったから」「気が変わったから」といった理由での返品返金は一切できませんので、ご購入の際は、慎重にご検討ください。

 

 

特定商取引法に基づく表記に記載されていた返金保証の内容についてですが、

おそらく、納品後に「思っていたのと違うから」「気が変わったから」といった理由で返金を希望するユーザーが多いため、そういった理由での返金は受け付けていないのでしょう。

 

LCT(株式会社アクト)は虚偽の宣伝をしているため、このような理由で返金を求められるのは当然です。

 

集客数を維持するために仕方がない面もあるのかも知れませんが、虚偽宣伝をしておいてこのような記載は、本当に笑わせますね。

非常に矛盾していると言えます。

 

LCT(株式会社アクト)の会社情報について

事業者 株式会社アクト
運営統括責任者 岡田 芳弘
所在地 〒164-0003 東京都中野区東中野1丁目46-3
電話番号 03-6279-1080
e-mail info@actact.biz

 

 

株式会社アクトの会社情報を検証した結果、この企業は2021年12月27日に法人番号の指定を受け、2023年3月22日に所在地を変更しています。

 

現在の住所を調べると、ワンルームの住居用物件となっており、大きな事務所に引っ越したわけではないようです。

 

この事務所の変更の理由は分かりませんが、信頼性に欠ける要素と言えるでしょう。

 

LCT(株式会社アクト)のまとめ

LCT(株式会社アクト)は、虚偽の宣伝を行っていることが判明しました。

運営側が提案しているのは、文章や画像を送信するだけで簡単に稼げる副業ではなく、note販売で収益化を目指す難易度の高い副業です。

 

さらに、高額なプラン料金の存在や、悪評が出ると隠蔽工作をするという悪徳業者の特徴も判明しています。

 

以上の検証結果から、LCT(株式会社アクト)の副業はお勧めできません。

もし費用を払うのであれば、他の信頼できる副業サイトを探すことをおすすめします。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事