りょーこです^^

 

2023年最新LINE副業は、月30万円以上の自動収益がスマホで簡単に稼げると銘打っている副業サイトです。

 

検証した結果、怪しいコンテンツを高額で販売していることがわかっています。

 

りょーこ
りょーこ
期待させといて叩き落されたわ

事前に言っておきますが、2023年最新LINE副業の副業はオススメできません。

 

疑わしい副業に引っかからず、時間やお金を無駄にしたくない方は、この記事に目を通して詳細な内容を把握した上で、利用の検討を再考してもらえればと思います。

 

2023年最新LINE副業(アシスト株式会社)の中身は?

画像の引用元:https://enjoy-sidework.com/

 

法人名:アシスト株式会社

運営統括責任者:山上 晃介

所在地:〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14

電話番号:06-6195-8477

メールアドレス: info@assist-srv.com
アシスト株式会社の2023年最新LINE副業の公式サイトでは、「新時代の自動収益」と謳っており、期待感を煽っています。

 

しかし、実際に検証してみると、その中身は「CAMP」と呼ばれる「FX投資の自動売買システム」であることがわかりました。

画像の引用元:https://assist-srv.com/camp/

 

法人名:アシスト株式会社

運営統括責任者:山上 晃介

所在地:〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14

電話番号:06-6195-8477

メールアドレス: info@assist-srv.com

 

LINE登録後に案内されるページは、「OASIS(オアシス)」であり、そこからさらにCAMPに案内されます。

OASIS(オアシス)は検証済みです。

 

つまり、中身はOASIS(オアシス)と同じで、期待していた新しい副業ではなく、出回っている副業と言えるでしょう。

 

それでは、FX投資の自動売買とは具体的にどのようなものなのでしょうか?

FXの自動売買ツールとは?

FXの自動売買ツールは、自分自身で取引を行わずに、専用のツールに取引を任せることです。

 

これにより、投資の知識や経験がない初心者でも簡単に利益を上げることができます。

 

自動売買ツールは、あらかじめ設定した条件に基づいて取引を行い、市場の変動を検知して自動的に売買を行います。

 

つまり、自動売買ツールを活用することで、投資家の感情や判断ミスによる影響を受けることなく、効率的に利益を追求することができるのです。

 

初心者にとっては魅力的なツールですが、自動売買はリスクも伴うため、注意が必要です。

 

十分な検討と理解をした上で、利用するかどうか判断しましょう。

 

りょーこ
りょーこ
デメリットもあるわ

FXの自動売買ツールにはデメリットもある?

FX自動売買ツールを利用する際の最大のデメリットは、急激な相場変動に対応できないという点です。

FX自動売買ツールは、現在の相場や自身の投資スタンスに適したツールを選ぶ必要があります。

 

しかし、自動売買ツール全体を一括りにして考えることはできません。

 

様々なツールが存在し、初心者の方は特に注意が必要です。

りょーこ
りょーこ
初心者は知識が無いため良いシステムがどういうものか判断つけられないわ

アシスト株式会社のCAMPの実績は?

CAMP(アシスト株式会社)は、2023年最新のLINE副業として宣伝されていますが、その性能や実績について具体的な情報は開示されていません。

 

また、デモ版も提供されていませんので、実際に運用して判断するしかありません。

 

このような状況は、ギャンブルと大差がありませんので、注意が必要です。

りょーこ
りょーこ
ギャンブルは副業ではないわ

アシスト株式会社は金融庁に無登録?

通常、投資商品を取り扱う場合は金融庁に登録することが法律で義務付けられていますが、アシスト株式会社は登録されていないようです。

 

ただし、投資助言を行わずにシステム販売のみを行っている場合は登録が必要ではない場合もありますが、

アシスト株式会社が法令を遵守しているかは明確ではありませんし、

表向きは法令を遵守していても、裏で違反をしている場合もあるので、実際に体験してみないとわかりません。

 

また、少しでも不安を払拭するためには、金融庁に登録されている業者を利用する方が良いでしょう。

 

CAMP(アシスト株式会社)の口コミや評判は?

CAMP(アシスト株式会社)の利用者で、実際に利益を得ている人は存在するのかをインターネットで口コミや評判を調べましたが、

体験談と思われる具体的な口コミは見つかりませんでした。

 

また、「アシスト株式会社」を検索すると、低評価の副業レビューサイトの記事がいくつも出てきます。

 

低評価が多いということは、信頼性が低く、CAMPにも期待できません。

 

CAMP(アシスト株式会社)の料金について

では、CAMP(アシスト株式会社)の料金について調査していきます。

 

まず、CAMPを始めるためにはガイドブックを購入する必要があります。

現在のガイドブックの販売価格は500円(税込)です。

 

しかし、この低価格は手軽さを印象付けられるので、迷わず払ってしまいがちですが、軽率な行動は禁物です。

 

実は、ガイドブックが格安で販売されているのは、高額プランの契約を促すためなのです。

 

ガイドブックを購入しただけではまともなサービスを受けることはできず、必ずプラン契約が必要なので、500円と言えど勿体ない結果になります。

 

CAMP(アシスト株式会社)の公式サイトにプランが掲載されています。

 

画像の引用元:https://assist-srv.com/camp/

 

このプランの料金は最低でも6万9,800円から最高で155万9,800円と非常に高額です。

 

さらに、CAMP(アシスト株式会社)の特定商取引法に基づく表記を確認すると、基本的には返金は受け付けていないようです。

 

CAMP(アシスト株式会社)の返金保証について

特別な事情がある場合には返金に応じてくれる可能性もありますが、その基準は明確にはされていません。

本商品はデジタルコンテンツとなっております。
オンライン通販の性質上、お客様のご都合による購入後のキャンセル、返品、返金はお受けできません。
購入時は慎重にご検討ください。

 

返品や返金は、原則的に受け付けておりません。
特別なご事情により返品返金を求める場合はメールもしくはお電話でお問い合わせください。

 

また、CAMP(アシスト株式会社)は投資のため、投資金も自己負担となります。

しかも、実績や性能が不明では投資ではなく、ギャンブルです。

 

そのため、稼げなかった場合のリスクは他の副業と比べて段違いに高くなりますし、損失になってしまう可能性もあります。

 

本来、副業でお金を稼ごうとしているのに、損失になってしまうのは避けるべきです。

 

CAMP(アシスト株式会社)のまとめ

これまでの調査結果から、CAMP(アシスト株式会社)は利用価値を見出すことができないと判断できます。

特に、自動売買ツールの性能や実績が不明な状態では、利用はおすすめできません。

りょーこ
りょーこ
怪しいとしか・・・

どうしても興味がある場合は、実際の体験者からの口コミが集まってから利用を検討しても遅くはありません。

また、他のサイトを探すことも検討するのをおすすめします。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事