りょーこです^^

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)とは、初心者でも完全在宅で月収50万円を目指せるオンラインスクールです。

 

評判はあまりよろしくなく「稼げない」や怪しまれている傾向が多く、稼げそうには感じないので、スクールで学ぶ価値があるのか疑問です。

 

りょーこ
りょーこ
評判悪いとちょっとね・・・

この記事では、ステルスYoutuber(井上ジョージ)のビジネスモデルについて、

ステルスYoutuberがどのようなビジネスを行っているのか、そしてそのサービスの詳細について検証した結果をお伝えします。

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)に参加検討されている方は、最後まで読んでいただき参考にしていただければと思います。

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)のビジネスモデルとは何か?

画像の引用元:https://youtubeakademy.com/lps/yty1/247/

 

サービス名称:ステルスユーチューバー養成短期集中講座

提供事業者:株式会社MEDIA HACK

運営責任者:井上ジョージ

所在地:東京都世田谷区松原4-11-10 第2整美楽マンション409

お問い合わせ:050-6861-8821/inoue.academy@gmail.com
 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)は、初心者のYouTube収益化をサポートするオンラインスクールです。

このビジネスモデルは完全在宅なので、外に出る必要はありません。

 

スキマ時間を活用して作業を行うことで、月収50万円を目指すことができるようです。

 

ステルスYoutuberが行う具体的な内容は、外注することです。

 

例えば、イラストを使った解説動画を考えてみましょう。

イラストを使用するため、撮影は必要ありませんし、ネタはインターネットから引用してくるだけです。

 

このように、作業を外注化することで、誰でも簡単に収益化を目指すことができるのが特徴です。

りょーこ
りょーこ
外注はコストがかかるわね

ステルスYoutuber(井上ジョージ)の収益化方法

ステルスYoutuberのビジネスモデルの特徴の1つとして、ナレーションを外注するか、コンピューターの読み上げ機能を利用することが挙げられます。

 

先ほどのイラストを使った動画の例では、撮影は必要ありませんし、

ナレーションは外注するか、コンピューターの読み上げ機能を使うかの選択ができます。

 

この方法を理解し、実行することで、誰でも収益化を目指せるビジネスモデルとなっているのです。

複数のチャンネルを運営することができる

ステルスYoutuberは、複数のチャンネルを運営することができ、複数のチャンネルがバズれば収益も増えます。

 

これにより、数多くのチャンネルを立ち上げ、トライ&エラーを繰り返すことが可能です。

 

ステルスYoutuberは一般的なYoutuberと比べて、収益化への敷居が低く、収益化への道も比較的容易です。

 

一つのチャンネルがバズれば、それだけで収益が増える可能性があり、この点がステルスYoutuberの強みとなっています。

りょーこ
りょーこ
バズればの話

ステルスYoutuberの講師井上ジョージの経歴について

プロフィールの紹介

  • 井上ジョージは1980年5月27日に福岡県で生まれ、現在は3つの会社の代表取締役を務めています。
  • 彼はインターネットビジネスの経験が11年あり、YouTubeマーケティングの経験が6年あります。
  • 過去には、2000人以上に活用方法を教え、累計23億円を稼がせたという経歴を持っています。

 

彼の経歴を見ると、非常に優れたYouTubeマーケティングの講師であるという印象を受けます。

 

しかし、インターネットで調べても具体的な経歴や実績は見つかりません。

 

また、彼自身が運営しているチャンネルや収益額も公開されていないため、彼の実力については明確ではないという点が不安な要素です。

りょーこ
りょーこ
チャンネルを公開していないのは怪しいです

さらに、彼は以前に「井上泰輔」という名前で活動しており、情報商材を販売していたことが分かっています。

 

販売していたのは「Forever Youtuberメソッド」と「All In One YouTubeツール」という商材が知られており、

当時の評判はあまり良くありませんでした。

 

井上ジョージと小玉歩の関係について

多くのサイトには、井上ジョージが「小玉歩」という情報商材販売者のコンサル生だったという情報が掲載されています。

 

実際に、小玉歩の公式サイトには井上ジョージとの対談記事も掲載されています。
https://kodamaayumu.com/blog/archives/1844.html
小玉歩自体にはいくつかの疑惑や噂がありますので、

井上ジョージ自身も何か怪しいことをしているのではないかという声も多く見受けられます。

井上ジョージはなぜ改名したのか?

なぜ井上ジョージは井上泰輔から改名したのでしょうか?

 

井上が小玉歩のコンサル生という悪評を少しでも払拭するために、井上泰輔から井上ジョージに改名した可能性も考えられます。

 

改名することで、過去の評判を隠蔽する手段は悪徳業者がやっていることですが、

具体的な理由については、公式な情報は存在しておらず、真相はわかりません。

りょーこ
りょーこ
真相は本人しかわからないわね

ステルスYoutuber(井上ジョージ)の有料コースの値段について

ステルスYoutuber(井上ジョージ)の有料コースには、合計で3つのオプションが用意されています。

①動画コースは、6ヶ月の提供期間で料金は298,000円

②一般コースは、同じく6ヶ月の提供期間で料金は450,000円

③直接コンサルコースは、12ヶ月の提供期間で料金は5,000,000円

 

上記のように、いずれのコースも料金は非常に高額に設定されています。

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)のサービス内容は、他のオンラインスクールと比べて個別コンサルタントが付いていないため、

料金設定が高すぎると感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

ですので、よく考えることをおすすめします。

 

また、このノウハウの価値を確かめるためには、実際にやってみないと分からない上に、

特定商取引法に基づく表記には、必要最低限の情報しか記載されておらず、返金保証についての記述もありません。

 

そのため、注意が必要です。

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)の会社情報について

特定商取引法に基づく表記から法人情報を確認すると、2022年6月23日に会社を設立されたのがわかります。

 

所在地からオフィスを確認すると、賃貸マンションで、家賃も10万円程度です。

また、電話番号は格安のIP電話を利用しており、メールアドレスも無料のGmailを使用していて、

運営体制はあまりにも小規模です。

 

そのため、高額な料金設定には疑問が残ります。

 

ステルスYoutuber(井上ジョージ)のまとめ

ステルスYoutuber(井上ジョージ)調査結果によると、利用者の体験談が少なく、高額な値段と内容が釣り合っていない印象が受けられました。

 

もし高額な費用を支払ってまだ結果が分からないノウハウに取り組むのであれば、

既に実践している人が多く、成果も出ていて結果がイメージしやすいノウハウを選ぶ方が良いと思います。

 

なぜなら、他の人たちが既に実践し、結果を得ることができているノウハウを選ぶことで、より具体的な成功例を参考にすることができ、

自身のイメージに合うかどうかが確認できるからです。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事