りょーこです^^

 

AI FIREは、株式会社PDが配信している副業案件です。

 

初心者・副業未経験者OK!で誰でも瞬時に莫大な利益を不労所得で手に入れられると宣伝している副業サイトです。

 

AI FIRE 株式会社PDの副業は危険?

画像の引用元URL:https://fapp-service.com/

 

このサイトでは、莫大な利益を印象付けるためか、会社員95億円獲得などの

信じられない金額で宣伝していますが、

正確に言えばこれは副業ではなく、ギャンブルです。

 

りょーこ
りょーこ
95億とか言い過ぎにもほどがあります

後ほど詳しく説明しますが、このサイトの副業はギャンブルの中でも競馬で、

競馬は総じて利益を得難くする仕組みになっており、またギャンブル依存症に陥る危険性もあります。

 

副業で堅実に稼ぎたいと思われる方は、

夢みたいな儲け話の副業詐欺に騙されないように気を付けてくださいね。

 

事業者・責任者情報

販売事業者の名称:株式会社PD

運営統括責任者:大山和矢

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-11-10

電話番号:03-5312-5221

E-mail:fs@psychdsgn.com

AI FIREとは?- AI FIREシステムの詳細

AI FIREとは、競馬予想師が30年以上の業界経験や統計データの解析を

組み合わせた競馬の自動売買システムのことです。

 

このシステムは自動的に予想と売買を行ってくれるため、

競馬の知識や経験がまったくない初心者でも収益化を目指すことができるようです。

 

競馬予想師の経歴や実績は?

「競馬予想師」と聞くと、胡散臭いイメージが浮かびますが、

AI FIREの競馬予想師は本当に信頼できるのでしょうか?

 

競馬予想師の実力は勝率に深く関与するため、経歴や実績は重要なポイントですが、

AI FIREでは競馬予想師に関する情報は一切公開されていません。

 

競馬予想師に対する不信感は元々存在するものですが、情報の非公開はますます不信感を高めます。

素直に言って、信頼できる要素は何もありません。

りょーこ
りょーこ
実力も分からないのに何を信じろと?

 

AI FIREの競馬システムで稼げるのか?

結論から言うと、「稼げない」可能性が非常に高いです。

馬券予想を自分で行うよりもデータに基づいて予想を行った方が

勝率は高くなる可能性はあると思いますが、

競馬は全体的に見ると収支がマイナスになる仕組みになっています。

 

りょーこ
りょーこ
遊びならまだしも、副業で取り組むべきではありません。

AI FIREに参加するには無料ではできない

AI FIREに参加する際には、最初に「Trial」という電子書籍の費用を支払う必要があります。

しかし、費用を払っても実際に利用できるのは2週間のみであり、

利用できる機能も「WEB」のみとなっています。

 

さらに、Trial以上を利用する場合は、

最低でも16万円から最高120万円という非常に高額なプランを契約する必要があります。

 

これでは高額な費用を払い、お金を失う可能性の高いギャンブルをすることになるわけです。

 

りょーこ
りょーこ
これは異常事態です

プラン費用を回収することができる可能性は低いため、

利用を勧めるわけがありません。

 

AI FIREの返金保証について

AI FIREの返金保証について、特定商取引法に基づく表記に記載されていますが、

返金保証の欄はありませんでした。

 

注意書きの欄に以下の文面が明記されているだけです。

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

 

また、AI FIREの運営会社である「株式会社PD」については、

インターネット上でネガティブな評価が非常に多く見つかっています。

「詐欺の可能性」や「怪しさ」といった意見が溢れている状況です。

 

これだけのネガティブな評価が存在すると、利用する気にはならないと思いますが

副業を始める際には不安な気持ちを抱きながらも、評価の高い業者を選ぶことが重要です。

 

今回のAI FIREは競馬の予想ですが、予想がたまたま的中することもあり、

収支がプラスになる可能性もありますが、一度勝ちを経験してしまうと、

一旦やめたとしても再びギャンブルに手を出してしまうものです。

 

そして結果的にはマイナス収支になるだけでなく、

ギャンブル中毒になってしまうこともあります。

 

ギャンブルによって人生が破綻し、狂っていくケースは多数存在します。

無謀にギャンブルに手を出して、人生の軌道が狂ってしまわないようにご注意ください。

りょーこ
りょーこ
軽率な行動は禁物です

 

AI FIREの会社情報と運営実績の不明さ

販売事業者の名称:株式会社PD

運営統括責任者:大山和矢

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-11-10

電話番号:03-5312-5221

E-mail:fs@psychdsgn.com

 

 

AI FIREを運営する株式会社PDの法人情報を調査してみましたが、

この会社は2022年5月27日に法人番号を取得した会社です。

 

会社の公式ウェブサイトは存在していますが、法人番号を取得してから

一年以上経っているのに運営実績などは一切明示されていません。

 

また、変更履歴情報には、法人番号を取得してからわずか一か月足らずで

所在地を変更しています。

一か月足らずで所在地を変更した理由を知りたいものです。

 

その変更した所在地を調べてみたところ

「オープンオフィス西新宿駅前」という名称のレンタルオフィスでした。

 

 

画像の引用元URL:https://www.regus-office.jp/area-serch/tokyo-area-serch/opo_nishishinjukuekimae/

 

レンタルオフィスとは

レンタルオフィス(rental office)とは、業務に必要なイス・机・執務空間・情報機器等を備えたオフィスを、自前で賃貸借契約を結んでビルオーナーなどから事務所を借りるよりも低いイニシャルコストで借りる事ができる貸事務所の総称。提供サービス、課金方法等の違いでいろいろなタイプに分類できる。低いイニシャルコストで事務所を借りる事ができるため、起業オフィスとしての利用も多い。シェアードオフィスの一種。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9

 

AI FIREという自称稼げる情報を販売する業者が入居しているオフィスが

オープンオフィスでは、貧弱すぎやしませんか。

95億も会社員に稼がせる実力があるなら、広くて立派なオフィスを構えているはずです。

 

りょーこ
りょーこ
運営の実態があるのかさえ疑わしいですね・・・

競馬自動売買システムAI FIREの危険性と注意点

競馬自動売買システムAI FIREは、競馬において自動的に売買を行うシステムですが、

その販売価格は16万円から最高120万円という非常に高額です。

 

競馬はギャンブルであり、収益を上げることよりも

負けてしまうことが一般的な仕組みです。

 

つまり、競馬においては常にリスクが伴っており、ギャンブル依存症になる可能性もあります。

 

そのため、堅実な収益化を目指す副業をお考えの方には、AI FIREの利用は推奨できません。

むしろ、競馬への依存や危険性を避けるために、より安定した方法で収入を得ることをお勧めします。

 

安全な副業を目指す方は、他の選択肢を検討するのが賢明です。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事