りょーこです^^

 

全自動インサイダーロボは、ボタンをクリックするだけで驚異的な収益を得ることができると宣伝されている副業投資サイトです。

 

株式会社ワンダーリアリティは2022年に販売をしていた

「リッチ量産プロジェクト(全自動10秒錬金ロボ)」という副業商材は当初から

「怪しい」とか「危険」といった批判的な意見が多く寄せられましたが、

実際に安全に稼ぐことができるのでしょうか?

りょーこ
りょーこ
黒歴史を払拭できるかな?

実際の体験者の口コミや評判を調査し、コンテンツの内容や料金、そして監修者「NOBU」の経歴なども合わせて検証していきます。

 

興味がある方は、参考になると思いますのでこの記事を読んでみてください。

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の詳細

画像の引用元:https://lightn5.com/nobu-jiyuu/lp/lp1n/

会社名/株式会社ワンダーリアリティ
会社代表者名/代表取締役 田中康裕
電話連絡先/072-200-3056
会社住所/〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町四丁6番23棟309
NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)は、正当な手段でインサイダー情報にアクセスすることによって非現実的な利益を得ることができる投資手法です。

通常の裁量トレードやシステムトレードとは異なり、合法的なインサイダー情報を利用して収益を上げることを目指しています。

 

では、インサイダー情報とは具体的に何を指すのでしょうか?

インサイダー情報って何?

「インサイダー情報」とは、企業の経営者だけが持つ企業の非公開情報のことを指します。

インサイダー情報を利用して取引を行う行為は、「インサイダー取引」と呼ばれ、金融商品取引法で違法とされています。

 

インサイダー取引が発覚すると、最高刑としては5年以下の懲役または500万円以下の罰金が科される可能性があります。

 

では、合法的なインサイダー情報とはどういうことでしょうか?

合法的なインサイダー情報って何?

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)が利用するインサイダー取引は、合法的なものとされています。

 

具体的にはどのような仕組みなのでしょうか?

監修者NOBUは証券会社との強い関係性があるようで、その関係者からリアルタイムで情報を入手し、システム内に反映させることができるそうです。

 

実際にはシステムトレードと同様の手法を使用しますが、常に最新の市場状況が反映されるため、安定した収益を得ることができる仕組みとなっています。

りょーこ
りょーこ
これって合法?

 

しかし、インサイダー情報の具体的な内容や取得方法などについては詳細が明かされていません。

そのため、全自動インサイダーロボの安全性や効果については検証と評価が必要です。

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の信憑性

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)を利用する際に、

付加価値をつけて購買意欲を高めるための手法が使用されているのではないかと疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。

 

もし本当にインサイダー情報を扱っているのであれば、

NOBUが合法であると主張しているだけであり、実際には違法な可能性もあります。

 

そのため、自分自身が犯罪者になる可能性を避けるためにも、

慎重に利用検討することをおすすめします。

 

全自動インサイダーロボの監修者「NOBU」の経歴を検証

全自動インサイダーロボの監修者である「NOBU」とは、一体どのような人物なのでしょうか。

彼の経歴を見ていきましょう。

 

NOBUは、投資歴15年以上の経験を持ち、10億円以上の投資成果を上げた投資マスターです。

彼はアメリカ発の世界最大級の投資コミュニティの日本人第一号講師として活躍し、会員数40万人を誇る実績を持っています。

 

また、世界中で様々な投資やビジネスを展開しており、有吉ジャポンという番組にも3回出演し、

最高視聴率を叩き出すなど、彼は"Mr.自由億"としても知られています。

 

しかしながら、彼が出演したテレビ番組に必死にアピールしているだけであり、投資やビジネスに関連する具体的な実績は一切明かされていません。

 

そのため、彼に対して信頼する要素はほとんどありません。

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の口コミについて

実際にNOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)を利用して稼いでいる会員は存在するのでしょうか?

公式サイトや動画では、利用者の体験談を確認することができますが、

これらは運営側が主導しており、誇張や虚偽のケースも多々あります。

 

そのため、これらの情報は参考にする価値はあまりありません。

 

そこで、インターネットの口コミや評判を調査してみましたが、検証時点では信頼できる体験談は見つかりませんでした。

 

したがって、急いで参加しようと焦ってしまうのは失敗する可能性が高いと言えます。

りょーこ
りょーこ
体験者の情報が多く集まってからでも遅くはありません。

 

全自動インサイダーロボに参加する際には、現在の情報だけを頼りにして参加することは危険です。

参加人数に制限があるため、急いで参加を検討している方もいるかもしれませんが、過度な焦りは避けるべきです。

情報の精査や検証を十分に行い、自分自身の判断で参加するかどうかを決めることが重要です。

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の内容

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)を利用するには、まず「自由億ファミリー」というコミュニティに入会する必要があります。

この入会によって、様々なコンテンツが利用できるようになります。

全自動インサイダーロボ
会員専用ポータルサイト
LINE無制限サポート
30万円実践マニュアル
資金100%ボーナス権利
システム設置代行
FX週利100%極秘手法
LIVEセミナー
スタートダッシュセミナー
Zoom懇親会

 

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の入会料金について

自由億ファミリーの入会料金は、支払い方法によって異なりますが、

一般的には162,800円から219,435円となっています。

 

これには全自動インサイダーロボ以外にも多くのコンテンツが含まれているため、料金設定は妥当に見えますが、実際にどうなのかは不明です。

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の返金保証について

特定商取引法に基づく表示では、「原則として返金に応じられない」と明記されています。

例外的に返金される場合もあるようですが、基本的には支払ったお金は返ってこないことを覚えておくべきです。

NOBUは成功を保証すると言いながら返金保証をつけていないとは弱気ですね。

 

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)の会社情報について

会社名/株式会社ワンダーリアリティ
会社代表者名/代表取締役 田中康裕
電話連絡先/072-200-3056
会社住所/〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町四丁6番23棟309

 

株式会社ワンダーリアリティの実態を調べると驚くべき事実が判明しました。

この会社は大阪府堺市で運営されており、団地での事務所を使用しているようです。

さらに驚いたことに、家賃はわずか4万円ほどと非常に安いです。

このような情報からは、会社の信頼性が疑われます。

 

株式会社ワンダーリアリティは金融庁へ登録されていない?

投資商品を取り扱う場合、原則として金融庁への登録が必要です。

しかしながら、株式会社ワンダーリアリティは登録せずに営業しているようです。

 

投資助言ではなくシステム販売のみの場合には登録が不要なケースもあるかもしれませんが、法令をきちんと遵守しているのでしょうか?

気になる方は近畿財務局に問い合わせてみることをおすすめします。

りょーこ
りょーこ
金融庁へ登録していない業者はトラブルがおおいです

もちろん、不安な場合には金融庁に登録している業者を利用する方が安全な選択肢でしょう。

 

株式会社ワンダーリアリティの評価

NOBUの全自動インサイダーロボ(株式会社ワンダーリアリティ)についての調査を行いましたが、稼げる根拠は全く見つかりませんでした。

 

個人的には、見えないインサイダー情報に頼って投資をするのはハイリスクだと感じます。

 

また、実際には違法なインサイダー情報を取り扱っている可能性もあるので、逮捕されるリスクも考慮すべきです。

 

この検証結果から、当サイトでは株式会社ワンダーリアリティの副業投資サイトの利用はおすすめできません。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事