りょーこです^^

 

Blossom(ブロッサム)は、趣味や特技をお金に変えられると謳った副業サイトです。

 

1,800円で始める事が可能とのことで、安全性や本当に稼げるかを調査してみました。

 

その結果、実際には「ブログアフィリエイト」という方法で収益化を目指す副業であり、

高額なプラン料金がかかることなど、

表向きに公開されていなかった実態が明らかになっています。

 

もしも、Blossom(ブロッサム)に興味のある方は、この記事を読んで

口コミ・評判や仕事の内容などをチェックしてみると良いでしょう。

 

Blossom(ブロッサム)とは何か?

画像の引用元:https://join-blossom.com/

販売事業者の名称:株式会社digitalA

運営統括責任者:千葉雄介

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階

電話番号:03-5312-8800

E-mail:flow@d-igital-a.com

 

 

Blossom(ブロッサム)とは、趣味や特技を活かして月に約15万円程度の収益を得ることができるという副業のことです。

 

趣味や特技に特定の制約はなく、グルメや娯楽、スポーツなど、どんな内容でも

お金に変えることができるとされています。

 

さらに、スマートフォンさえあれば誰でも始めることができる手軽さも備えており、

初心者にも向いている副業と言えるでしょう。

 

ただし、この副業で宣伝通りに稼げるのかは疑問です。

実際のところを知るために調査を進めていきます。

 

Blossom(ブロッサム)の仕事内容

Blossom(ブロッサム)の副業の仕事内容は「ブログアフィリエイト」です。

 

ブログアフィリエイトとは、企業の商品やサービスを自身のブログで紹介し、

読者がその商品を購入することで報酬が得られる仕組みです。

 

好きなことをお金に変える」という宣伝は、自分の好きなジャンルのブログ記事を作成することを示唆していました。

 

つまり、Blossom(ブロッサム)では自分の趣味や特技に基づいたテーマのブログを作成し、

ブログ訪問者に販売促進を行っていくことで収益化する仕組みです。

 

りょーこ
りょーこ
ブログだったら簡単!わたしにもできるわ!と思ったら大間違い

ブログアフィリエイトの収益化の難しさ

ブログアフィリエイトの主な作業は、記事の作成とブログへの投稿ですが、

ただそれだけでは収益化するのは容易ではありません。

 

実際にブログアフィリエイトを始めた初心者は、

月に1万円も稼げずに挫折してしまうことがほとんどです。

 

ログアフィリエイトは競争の激しい世界であり、努力や知識が必要とされます。

 

ただし、十分な取り組みと学習を行えば、収益化を目指すことができる可能性もあります。

りょーこ
りょーこ
収益化までにはそれぞれのスキルによって学習や準備が必要ってわけ

Blossom(ブロッサム)では最短で収益化できるようですが・・・

Blossom(ブロッサム)は、主に文章を書くことや

ブログアフィリエイトで副業をしたい方に向けて、収益化のための専用ツールや

人的サポートを提供しています。

 

しかし、ただ言われた通りに作業をするだけでは稼げるわけではありません。

センスや才能も重要です。

 

楽観的な思考で「作業すれば必ず稼げる」と考えるのは適切ではありません。

 

文章を書くこと、ブログアフィリエイトをやってみたかったという方以外は、

他の副業を探したほうが無難だと個人的には思います。

 

りょーこ
りょーこ
ブログ収益化は甘くはないです。

Blossom(ブロッサム)の口コミや評判を調査

Blossom(ブロッサム)の口コミや評判を調べてみましたが、

インターネット上では風評対策がされているためか、信頼できる情報が見つかりませんでした。

 

リアルな体験談も見つからず、インターネット上の評価だけでは判断が難しい印象を受けます。

ですので、参加を急ぐ必要はありません。

情報がもっと集まってから利用を検討しても遅くはありません。

 

また、Blossom(ブロッサム)はあまり知名度の高くない業者ですので、

無理にリスクを負って参加する必要はありません。

 

りょーこ
りょーこ
誰かに毒見をしてもらいま・・・

Blossom(ブロッサム)の料金を調査

Blossom(ブロッサム)の公式サイトには「1,800円」と宣伝されていますので

無料ではありませんが商品の料金は税込みで1,800円であり、

副業を始めるためにはこの商品を購入する必要があります。

 

しかし、購入の際躊躇していると500円に値下げされます。

 

初めはこの料金に対して利益が出るのか心配になりますが、実際にはそれどころではなくなります。

500円に値下げしてまでも購入してもらいたい訳は

高額プランに加入させるためだからです。

 

Blossom(ブロッサム)の高額プラン契約について

連中の“真の目的”は、高額プランの契約締結でした。

500円の参加費用を払って受けられるサポートは僅か3日のみ。

 

中長期的なサポートを受けながら収益化を目指したい場合は、プラン契約を締結する必要があります。

 

Blossom(ブロッサム)のプランには、以下のようなプラン設定があります。

  • Eプラン/料金12万円
  • Dプラン/料金21万円
  • Cプラン/料金34万円
  • Bプラン/料金50万円
  • Aプラン/料金75万円
  • Sプラン/料金93万円
  • Extraプラン/料金120万円

 

このように、プラン料金は最低でも12万円、最高で120万円もする超高額料金設定となっています。

 

ブログアフィリエイトにおいて、多くの初心者は月1万円も稼ぐことが難しく、

挫折してしまうことが大半です。

 

そのため、ブログアフィリエイトで回収するには相当な難易度になります。

 

また、注意点として特定商取引法に基づく表記には、「購入後の返金は受け付けていない」という注意書きがあります。

本商品はデジタルコンテンツとなっております。WEB通販の性質上、お客様のご都合による購入後のキャンセル、返品、返金はお受けできません。
※「特定商取引に関する法律」に基づくクーリングオフ制度は適用出来ませんのでご決済時以後、返品・返金は出来ませんので慎重にご検討くださいませ。

 

デジタルコンテンツであるため、購入後のキャンセル、返品、返金は受け付けないと明記されています。

 

しかし、サイトでは特典として「安心安全の全額返金保証」と宣伝しています。

 

特商法には返金保証がないので、

Blossom(ブロッサム)の高額プラン契約には慎重な検討が必要であり、

注意が必要です。

 

高額な支払いをしたらトラブルに発展する可能性も高いため、

事前に返金保証の情報を確認することが賢明です。

りょーこ
りょーこ
契約してからでは遅いです

 

Blossom(ブロッサム)の事業内容と信頼性を調査してみた

 

株式会社digitalAの情報を調べてみると、2022年8月24日に設立された比較的新しい会社であることがわかりました。

 

会社のウェブサイトを見る限り、主にアパレル事業を営んでおり、

アフィリエイトに精通しているような印象はまったくありません。

 

実際にアフィリエイトで収益を上げるためのノウハウを持っているのかどうか、

確かではありませんし、信頼できる要素は見当たりません。

 

率直に言って、Blossom(ブロッサム)にはあまり信頼がおけないということです。

 

最後に

Blossom(ブロッサム)はブログアフィリエイトを通じて副業で収益を上げることを目指しています。

 

実際、ブログアフィリエイトは副業として広く知られており、人気もありますが、収益化までの道のりは容易ではありません。

 

Blossom(ブロッサム)の高額なプラン料金を支払って、

副業サイトとして学ぶ価値があるのかどうかをしっかりと見極め、入会することをお勧めします。

 

安定した収益を得るためには、しっかりとしたノウハウと実践が必要ですので、

その点を考慮して判断することが重要です。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事