りょーこ
りょーこ
「ツイッターで古いツイートを見たいけど表示されない!」こんな経験ありませんか?

 

この人の古いツイートを順番に見たいんだけどスクロールがエンドレスで嫌気がさしてきたんだけど便利な方法ないかな…?

私は結構ありました😅

ツイッターをやる上で、色々なツイートを研究してる人も多いと思いますが実際に色々なアカウントを見ても肝心の初期の頃のツイートを表示させる事が超面倒臭いですよね~

 

スクロールしていると どんだけ続くねん・・みたいな😅

 

今回の記事では、古いツイートを表示させる方法を解説します。

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

ツイッターの古いツイートを簡単に見る方法

主には合計3つの方法がありますので1個ずつ説明していきます。

ツイッターで古いツイートを検索コマンドを用いて検索する。

ツイッターの検索コマンドを利用すれば表示させる事ができます。

検索窓に

from:ユーザーID until:2020-01-01

このようにコマンドを入力すると、指定した時期のツイートが表示されます。

この場合だと2020年1月1日が最新で表示されます。

続いてはこちら。

twilogを使って古いツイートを見る

こちらのサイトを確認してください。

https://twilog.org/

指定したアカウントの過去のツイートを簡単に調べられるサイトです。

ツイッターにログインした状態で以下のように進むだけです🎈🎈

りょーこ
りょーこ
新規登録に進む。

りょーこ
りょーこ
ここをクリック

 

 

りょーこ
りょーこ
連携します。危なくないので大丈夫なのよ

りょーこ
りょーこ
赤枠のところに調べたいIDを入れると見る事ができるよ

とりあえずイケハヤさんで調べてみた。

 

りょーこ
りょーこ
この人面白い変な人だなーと思って見ていたので少し使います。(私のタイプじゃないけど)

あとは直感的に分かります。

こんな感じ。

ただツイートを見れるのは100ツイートまでらしいです。
そこまで見ないので良く分かりません(笑)

ツイートを古い順からソートしてみる。

ただ残念ですが ツイッターでは、古い順にツイートをソートできないです。

なので同じく https://twilog.org/ これを使います。

これで古い順に並べ替える事ができます。

 

ツイッターの中で辿ろうとすると ずーっとスクロールしなくちゃいけないので超不便です。

なので、この方法を活かしてください。

りょーこ
りょーこ
最後まで読んでくれてありがとー。
個人的には、このツイログというサイトは超便利なので一つ持っておくと良いと思います😀😀😀

それでは、今日はこの辺で💛💛💛

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事