りょーこです^^

 

最近めっきり記事の更新は衰えてますが、多くの方々からの副業ノウハウ、そして投資を学んだりして、本当に生活が潤っています。

「お金の不安がなくなるだけで人生楽しくなる」

これを身に染みて感じてます。

最近ではジムに通ったり、毎日ランチをお友達と楽しんだり、ブログを始めたばかりよりも、随分と潤いました✨

 

そこで今回は、私の見解にはなりますが2024年の副業に関するコラムを少し書いていきたいと思います。

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

2024年のマイベスト副業

 

そんな中で私の副業やネットビジネスの見解を少し語らせてください。

 

長期的に使える副業ノウハウがベスト

 

まず何を始めるにしても、長期的に取り組める副業がベストです。

トレンドで最初だけ勢いの良いノウハウがある事も事実ですが長く続かないものは厳しいです。

 

トレンドに左右されない副業

例えば、最近ではTwitterがXに変更され大規模に変わりましたよね。

私が取り組んでいるTwitter副業は、こういった影響をうけませんでしたが、ツールを使ったものやフォロワーなどを収集しなければ駄目なノウハウは大きな影響を受けました😅

社会情勢の変化はノウハウの販売者の責任ではないですが、どうせなら長く続けられるものが良いですね。

その為にはやはりトレンドだけに左右されるものより本質的に長く取り組める内容がお薦めです✨

 

継続して稼げる副業

実は私も数多くのノウハウを購入していますが、本当に長期的に稼げるノウハウは、数がそこまで多くありません。

私が取り組んでいるノウハウ以外にも数多くあるのですが、私のライフスタイルにあっていて長く続けられている副業ノウハウは、合計で3種類です。

少なくても1年以上は、市場の変化にも動揺せず、波はあっても安定感があって作業が苦にならず、楽しくできるものがおすすめです。

楽しくできる副業、自分の価値観にあった副業がお薦めな理由

仕事と聞くと、「大嫌い」という会社員の方が多いと思うのですが 嫌いだと思いながら嫌々取り組んでも収入を増やせません。

とくにネットでの副業というものは、基本的に自由な環境、自分のペースで取り組みます。

逆に自由が故に、嫌いな事だと長く続かなくなるんです😅

この時点で私が、

  • 価値がある
  • 稼ぎ易い
  • 楽しく取り組める

 

といったところで、個人差が勿論あるので最終的に「独りよがりの意見」かもしれませんが、このブログを読んで頂いている方に響くかどうか分かりませんが 私の経験則で簡単に紹介しておきます。

2024年もトレンドに左右されず使える再現性のある副業案件とは?

まずは少額を簡単作業で稼ぎたい人向けの副業がこちらのTwitter副業です。

Twitter副業

山下さんのTwitter副業は、名前はレトロですがXに変わった今でも普通に稼げています。

仕組み上、Xがなくならない限りは、普通に稼げる内容です。

 

不労所得系ではないですが続けていると、過去の作業による報酬も期待できるし何よりも、私は作業的にもラフな感じで大好きです✨

男性、女性どちらでもOK💡

 

副業スキルプログラム

続いては、割と高単価の副業ビジネスです。

私の中では、最も長く収益が大きかったノウハウです。

 

最初は難しそうなイメージを持つかもしれませんが、やってみると

「こんなことでお金になるのか!」という衝撃を感じた事を今でも覚えています。

 

副業在宅ワーク データーエントリーホームワーク

そしてもう一つ、時代に関係なく稼ぎ続けられると言われているのがこちらです。

 

 

初心者でも余裕で稼げるような内容で継続性もあります。

私の特典を利用すれば、もっと効率的に収入を伸ばせます。

ただ市場の情勢的なものもあり、少し単価は落ちますが、誰でもその気になれば稼げる副業ノウハウです✨

 

継続収入や不労所得ジャンルの副業

一応私の中で継続的なもの不労所得と言えば、投資分野、あるいは最近紹介した、こちらのCAB。

 

CAB 上野俊介

 

まだトレンド的な存在の稼ぎ方、再現性はありますが、

「コツコツ続けられる人」

「繰り返した作業でも集中力が続く人」

にとっては、 今回のCABは有益です。

 

とりわけそれ以外となると あんまり推薦できる稼ぎ方は少ないですが…

まだ嬉しい事に報酬を頂けているこちらのパンケーキスワップ0xLSDでは、毎日報酬を頂けてます。

 

これは、小池さんのお陰です。

前回の記事の時の報酬は、1417ドル

その後の報酬は、8900ドル突破

本当に何もしないで出金を続けるだけで

8921ドル⚡⚡⚡⚡⚡🤣

 

何もしないで放置で8921ドルは大きいです!

 

結局のところ15倍以上になっています。

 

もちろん全部出金済み👌

 

感謝でしかありません。

 

※2024年2月に0xLSDは完全に破綻したそうです。

たくさんの本当に諭吉ちゃんたくさん貰えた!0xLSD有難う♪♪🤣

 

このように何をやるのでもスピードと行動が決めて。

私も「いずれ破綻する」と聞いていたので準備万端。

過去にも数多くの投資詐欺に騙された記憶も多いので、誰よりも敏感に反応したつもりです✨

 

すでに1月の終わりから予兆は感じてましたので2月には、

「お世話になったね」

と言っていたほどです(笑)

 

最近話題で本当に稼げると話題の副業 2024年度

2024年も先ほど紹介したような副業ノウハウは稼げていますが、前日に紹介したばかりのミリオンデータプロジェクトは、ある意味、副業業界の革命児ともいえるかもしれませんね…😅

この記事でも書いてますが、再現性も高く、しかもデータの2次利用ノウハウ以後も非常に優れたポテンシャルを発揮しています。

 

本編のコンテンツも補足説明が追加されたりして作者のやる気も感じますし何よりも稼ぐ人が増えている事も この副業が支持される要因です。

 

 

一度読んでおいてください🤗

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事