りょーこです^^

 

りょーこ
りょーこ
本日紹介するのは、こちらの案件よ。

稼げーるという副業は、スマホを使用するだけで、たった1日で2万円以上の収入を得ることができると宣伝されています。

 

稼げーるという副業の運営会社は株式会社H・Sという会社ですが、

株式会社H・Sは、以前にも「マネーリッチ」という副業サイトを運営していたことでも記憶にあります。

 

マネーリッチは評判が悪いので、その影響で稼げーるに対する期待が薄れてしまうことは必至です。

そこで実際のところを知るためにも、

ここでは、稼げーるは稼げ―るのかや安全性についてに検証していきます。

 

稼げーる(株式会社H.S)が気になっている方は、この記事を読んで再考してください。

稼げーる(株式会社H.S)って何?

 

販売事業者:株式会社H・S

運営責任者:高橋拓真

会社所在地:東京都中野区弥生町1-39-1-301

メールアドレス :info@zak39.jp

引用:https://zak39.jp/ob/7g/toku/

 

稼げーる(株式会社H.S)は、スマホさえあればいつでもどこでも大金を稼ぐことができる副業として謳われています。

 

この副業の主な特徴は、スマホと銀行口座が必要であり、たった1日で2万円を稼ぐことができる点です。

 

さらに、この副業は年中無休で24時間、自動的に収益を生み出すという特徴もあります。

 

この、「365日24時間自動で収益化」という特徴は、仕事内容が「FXの自動売買」の場合がほとんどです。

 

そして、今回も例外ではなく「FXの自動売買」なのですが、

この副業では、特に「ザクザクシステム」というFX自動売買システムを使用して利益を生み出す仕組みになっています。

 

このシステムは自動的に取引を行ってくれるため、使用者は自分の証券口座に資金を入れておくだけで良いというものです。

 

日々の収益状況をスマホやパソコンで確認するだけですので、とっても簡単な内容となっています。

FXの自動売買で本当に稼ぐことができるの?

これの答えは明確ではありません。

システムを稼働させてから稼げるかどうかを判断することはできません。

 

稼げ―るはFX投資を勧めてきます。

具体的には、システムによる自動売買取引で利益を上げることを目指していて

投資の知識や経験が必要ではないと説得してきます。

 

りょーこ
りょーこ
無知な人ほど説得されてしまいます。

しかし、自動売買システムの質が低い場合、資金をすべて失う可能性もあるため、注意が必要です。

 

本来であれば、デモ版を通じてシステムの実力を確かめることができれば、使用者にとって有益であると言えるでしょう。

 

しかし、稼げーるにはデモ版が用意されていないようです。

そのため、参加を検討する指標がありません。

 

そもそもFXの自動売買」とは何か?

FXの自動売買とは、プログラムに投資戦略が組み込まれたシステムを使って、完全自動でFX取引を行うことです。

 

自分自身の判断ではなく、システムが取引を行うので、

初心者でも投資の知識や経験がなくても簡単に収益を上げられるという特徴があります。

 

一見するとメリットばかりのように思えますが、もちろんデメリットも存在します。

 

それは、急な相場の変動に対応できないという点です。

 

寝ている間に大きな損失を出すことも珍しくないので、

現在の相場に合ったシステムや自動取引のスタイルを選び、慎重に利用する必要があります。

 

りょーこ
りょーこ
知識が無ければ選ぶことが出来ず相手の言いなりです。

 

また、利用するシステムが低品質であると、投資資金を失ってしまう可能性があり

そのため、事前に情報収集を徹底し、失敗を避けるために注意を払うことが重要です。

 

りょーこ
りょーこ
失敗してから後悔しても手遅れ

 

稼げーる(株式会社H.S)は稼げない?口コミを検証

稼げーる(株式会社H.S)のFXシステムについて実際に稼げている会員の存在について調査しましたが、

ネットで口コミや評判を探しても参考になる情報が見つかりませんでした。

 

株式会社H・Sは、マネーリッチという別の副業サイトも運営しています。

しかし、マネーリッチについては、口コミや評判はあまり良くない状況です。

 

インターネット上では、「副業詐欺の可能性がある」「怪しい」といった評価が目立ちます。

また、会員からも以下のような報告が寄せられています。

マネーリッチで高額費用を払ってしまったものです。

全く稼げずに返金を申し出たのですが、違約金を請求すると言われています。

私が損をしているのになぜ・・

同じような方はいませんか?

 

マネーリッチ = 稼げ~るというのが確定したのではありませんが、過度な期待はしないほうが身のためだと思います。

 

りょーこ
りょーこ
はじめから期待してないわ

稼げーる(株式会社H.S)の料金について調査

稼げーる(株式会社H.S)の利用を開始するためには、マニュアルの購入が必要です。

料金は2,480円(税込)です。

 

マニュアルを購入した後、電話で有料の期間契約プランの勧誘があり、

利用期間や目標の収益額、サポート内容に応じたプランについての契約を提案されることになります。

りょーこ
りょーこ
そもそも簡単なのにサポートなんて必要ないわよね?

つまり、料金はマニュアルの購入費用だけではなく、さらにプランに応じた費用も発生するようです。

 

稼げーるの期間プラン料金は最安で数万円から最高で100万円を超えるものまであり、非常に高額です。

 

自己負担であるため、一般的には高額なサービス料金となっていますので、

通常の投資よりもリスクが高くなります。

りょーこ
りょーこ
普通はリスクを低くして販売するのでは?

通常の投資よりもリスクが高くなるということは、

個人で行う投資とは異なり、まず期間プラン費用の回収を目指す必要があります。

その後、投資金を回収し、ようやく利益が生まれます。

 

この点を考慮したうえで、高い費用を払ってまで始める価値があるのかをしっかり考えましょう。

りょーこ
りょーこ
私なら絶対に利用しないです。

稼げーる(株式会社H.S)の返金保証について

稼げーる(株式会社H.S)に関する特定商取引法に基づく表記によると、原則として返金は行われないとされています。

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください

返金保証がないので注意が必要です。

 

稼げーる(株式会社H.S)会社情報について

販売事業者:株式会社H・S

運営責任者:高橋拓真

会社所在地:東京都中野区弥生町1-39-1-301

メールアドレス :info@zak39.jp

 

会社所在地に記載されている住所から株式会社H・Sの事務所を調査すると

該当物件は「栄保プラザ」か「ディアネス」のどちらかと判明します。

 

どちらの物件も単身向けの賃貸マンションで、一人暮らしにちょうど良さそうな物件です。

りょーこ
りょーこ
お金を稼ぐ方法を教えてくれる会社の事務所が単身向けの賃貸マンションでは説得力がないです。

稼げーる(株式会社H.S)のまとめ

稼げーる(株式会社H.S)はFXの自動売買を行う副業ですが、自動売買システムの精度は実際に使ってみるまで分からない状況です。

 

副業サイトの情報も限られており、会社の評判も良くはありません。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事