りょーこです^^

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)は、1日10分のスマホ操作で即収益!月収100万円も夢じゃないと謳っています。

 

この副業に参加するには、スマホさえあれば、特別な知識や経験は必要ありませんとだけ説明されてありますが、そのほかの詳細は皆無です。

りょーこ
りょーこ
どんな副業なのかは全くわかりません

また、過去のよく似たスマホ副業では、写真を撮って送るだけを謳った副業サイトが存在しており、そのほとんどは詐欺と言っても過言ではありませんでした。

 

最初は大々的に宣伝をし集客を行い、その後に評判が悪化し、閉鎖するサイトが9割以上を占めています。

 

過去の経験からすると、1日10分のスマホ操作で月収100万円の副業には早くも疑念を抱かざるを得ませんが、

具体的にどのような仕組みで収益を挙げるのか調査していきますので、気になっている方は最後まで読んで参考にしてください。

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)はどんな副業?

画像の引用元:https://lplike.net/

 

販売事業者 合同会社n2

運営責任者 今井 健太郎

所在地 東京都渋谷区代々木1-36-6 TC第59代々木駅前ビル601号室

電話番号 03-4520-0276

メールアドレス info@n2like.net

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)のお仕事内容を確かめるために、LINEに登録すると、『写真を撮って送信するだけで稼げる』という記載以外には何もありませんでした。

りょーこ
りょーこ
薄っぺらい説明です・・・

詳しいお仕事内容を知りたい場合は、氏名・メールアドレス・電話番号・住所を登録し、電話で直接話さなければならない必要があるようですが、

事前にお仕事内容を開示しないような副業業者なので、危機感しかありません。

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)のように、サイト上やLINE上で仕事内容を明確に示さないような副業業者とは関わらないことを強くお勧めします。

 

関わらないようすすめる理由は、そのような業者には、犯罪に関わるような怪しい仕事を強制される可能性があるためです。

りょーこ
りょーこ
恐ろしいです

スマホ副業ライク(合同会社n2)の利用は避けるべき

なぜライクという副業サイトは電話での説明が必要なのかという疑問について、

私がこれまでに出会った悪徳業者の特徴を考えてみると、「電話で直接話したがる」ということが挙げられます。

 

なぜなら、電話で話すことで強引な営業トークを使い、客を騙してより高額な情報料金を払わせることが容易になるからです。

 

もし営業に断る自信がない方や、個人情報の悪用リスクを避けたい方は、スマホ副業ライク(合同会社n2)と関わらない方が安全です。

 

では、スマホ副業ライク(合同会社n2)の評判や口コミを調べてみましょう。

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)の評判や口コミを調査

スマホ副業ライク(合同会社n2)の評判や口コミみると、現時点では参考になる口コミなどは一切見つかりません。

 

情報量が少なさからも、スマホ副業ライク(合同会社n2)は。知名度も人気もほとんどない超ドマイナーな副業サイトの可能性があります。

 

副業サイトを選ぶ際に失敗したくない方は、利用者からのリアルな評価を見極めることが非常に重要です。

 

したがって、現在の評価状況から判断すると、スマホ副業ライク(合同会社n2)を利用する価値はまったくありません。

りょーこ
りょーこ
他の副業サイトを探したほうがいいのでは?

 

では、料金はかかるのでしょうか?

スマホ副業ライク(合同会社n2)の料金を調査

スマホ副業ライク(合同会社n2)を利用するためには最初に「ライクブック」を購入する必要があります。

りょーこ
りょーこ
やっぱりお金がかかるようです

料金は1,980円(税込)ですが、スマホ副業ライク(合同会社n2)は出た報酬から支払える「後払い」の制度を提供しています。

 

一見すると便利な制度のように思えますが、私は後払いを謳った副業業者の利用を推奨しません。

 

実際に最近では、高額費用の請求をされたり、費用の督促が自宅や会社に送られてきたり、さらには裁判を起こされると脅されるといったトラブルが絶えません。

 

甘い誘い文句に釣られて後払いを選んでしまうと、後で痛い目に遭う可能性があるので、注意が必要です。

スマホ副業ライク(合同会社n2)に返金保証はあるの?

スマホ副業ライク(合同会社n2)の返金保証に関する記載を確認してみましたが、『返金は行ってくれないようです。

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの損害をした場合を除く、返品及び返金をお受けできません。商品内容やご利用の環境を注文前に、十分ご確認の上、お申し込みください。

https://lplike.net/privacy_policy/index.html

つまり、支払いをした後に辞めたくなっても返金は受けられません。

また、後払いを申し込んでいた場合は、やめようと続けようと支払い義務が発生します。

 

ですので、スマホ副業ライク(合同会社n2)に参加する前に、仕事の内容をしっかりと確認してから参加することをおすすめしますが、

参加前に仕事の内容を確認することができないため、検討の余地もなく他の副業を探すのをおすすめします。

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)の運営会社情報について

販売事業者 合同会社n2

運営責任者 今井 健太郎

所在地 東京都渋谷区代々木1-36-6 TC第59代々木駅前ビル601号室

電話番号 03-4520-0276

メールアドレス info@n2like.net

 

合同会社n2の法人情報を調査してみましたところ、2022年1月21日に登記されていることが判明しました。

 

まだ設立してから日が浅い会社のようですが、2023年になって2度も住所の変更を行っていたり、

会社の公式ウェブサイトは存在していますが、運営実績が全くないので信頼できない会社という印象を受けました。

 

合同会社n2のウェブサイト⇒https://n2like.net/
また、ドメイン取得日を調べてみると、2023年7月6日とわかります。

会社設立から1年以上経過しているのに、会社の公式サイトは最近作成したというのが判明しました。

ついでに、スマホ副業ライクの公式サイトのドメイン取得日も調べてみると、同じ日に取得しているのがわかりました。

これらから、スマホ副業ライクに合わせて、会社の公式サイトを作ったと考えられます。

 

2022年の1月21日の会社設立から2023年の7月6日までは空白です。

 

りょーこ
りょーこ
得体が知れないし胡散臭いです

 

スマホ副業ライク(合同会社n2)のまとめ

スマホ副業ライク(合同会社n2)の副業について調査した結果、怪しい実態が次々に明らかになりました。

まだリリースされて間もないウェブサイトのため、情報量が少なく、具体的な被害は確認できませんが、今後被害の報告が出てくるのではないかと予想されます。

 

当サイトではスマホ副業ライク(合同会社n2)を怪しい副業と判断し、注意喚起を行っていますので、皆さまもくれぐれも注意してください。

 

怪しい副業サイトには警戒心を持ち、信頼できる情報を得ることを心がけましょう。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事