りょーこです^^

 

INCOMING(株式会社reward)は、未経験の方でも1日1万円以上の収益がスマホ1台で得られると謳っている副業サイトです。

 

この見慣れない副業サイトに怪しさを感じたため検証を行いました。

 

その結果、このINCOMING(インカミング)という怪しい副業サイトは、会員から法外なプラン料金を取ることを目的としていることが分かりました。

 

INCOMING(株式会社reward)に興味を持っている方は、今一度考えなおすためにも、

以下の記事で詳細を説明していきますので、参考にしていただければと思います。

 

INCOMING(株式会社reward)とはどんな副業?

画像の引用元:https://incoming-a.com/

 

販売事業者:株式会社reward
販売責任者:小泉 一浩
所在地:東京都港区新橋5-33-8
電話番号:03-4520-2121
E-mail:info@reward15.com.com

 

 

INCOMING(インカミング)とは、最新のアプリを活用して1日わずか10分のスキマ時間で収益を得られる副業のことです。

 

この副業に参加するために必要なものはスマホ1台のみであり、成人であれば誰でも参加することができます。

 

宣伝によると、すぐにでも始めたくなるほど稼げるとされていますが、

実際に利用してみると、宣伝内容とは全く違うケースも決して少なくはありません。

りょーこ
りょーこ
というか全く違うケースばっかりです

そのため、宣伝を鵜呑みにせずに、検証を進めていく必要があります。

 

 

INCOMING(株式会社reward)の関連業者とは?

INCOMING(株式会社reward)は、「おうちワーク(スマホDEキャリア)」という副業サイトから紹介された副業ですが、

もう1つ「レッツワーク」という副業も紹介しています。

 

レッツワークは副業詐欺の噂が絶えない業者であるので、INCOMING(株式会社reward)との間に系列関係がある可能性を否定できません。

 

そこで、口コミを調査してみました。

 

INCOMING(株式会社reward)の口コミを調査

 

INCOMING(株式会社reward)の公式サイトには、以下のような実績が掲載されています。

 

  • 登録者5,000人以上
  • ユーザー満足度97%
  • 副業ランキング1位

 

 

しかし、これらの実績は「自称」に過ぎず、具体的な証拠は存在しません。

インターネットで口コミや評判を調べても、人気の副業としての評価はほとんど見つかりません。

むしろ、実際の体験談は見当たらない状況です。

 

また、副業レビューサイトでは「副業詐欺」と発信しているサイトが多く、

上記の実績が本当であるか疑問視されていることがうかがえます。

 

INCOMING(株式会社reward)の系列業者かもしれないレッツワークの悪評とは

INCOMING(株式会社reward)の系列業者であることが濃厚の

レッツワーク(株式会社サンアイ)を利用したユーザーからは、非常に酷い体験談が多く報告されています。

 

これらの体験談を見て、同じような状況に陥らないようにするために、いくつかの内容をシェアしておきたいと思います。

自分もレッツワークをやったのですが,消費者金融に借金までしたのに全く稼げず‥‥やらなければ良かった。50万近くの借金が残るだけ‥‥

 

株式会社サンアイに騙された者です。被害に遭ったの4月頃。40万払ってプランに入りましたが収益は700円。当初の話と違うので返金を求めたら連絡が取れなくなりました。なにかいい解決策はありますか?

 

慣れないことなので電話でサポートをしてもらおうと思い、プランに入ったが結果は出ないし電話サポートの回数も少ない。消費者金融を勧められ、借金してまで払ったのにサポートが少ないのなら払わなければよかったしもう少し考えてから始めればよかったと思う。

 

INCOMING(株式会社reward)の仕事内容について

INCOMING(株式会社reward)の仕事内容は「アフィリエイト」です。

 

アフィリエイトとは、
企業の商品やサービスをブログなどで紹介し、
ユーザーに商品を購入してもらえると報酬が得られる仕組みのことです。

 

アフィリエイトは一部の人にとって収益があるビジネスであり、実際に成功している人もいます。

りょーこ
りょーこ
そうね。成功者はいるわ

しかし、安定的な収益を得ている人はごく一部であり、さらに本業と両立しながらアフィリエイトを行うのは容易ではありません。

 

安易に始めてしまうと必ず後悔する可能性があるので、利用をするまえによ~く検討することをおすすめします。

 

INCOMING(株式会社reward)の料金について

INCOMING(株式会社reward)で副業を始めるためには、ガイドブックの購入が必要です。

通常の料金は6,980円ですが、なぜか500円まで値下げされています。

 

しかし、この値下げ価格には裏があります。

実は、真の狙いは高額プランの契約を結ばせることです。

 

ガイドブックは、個人情報を抜き取り、直接営業を行うための誘引物なのです。

駄菓子のような値段で販売されているように見えますが、実際にはとても高額なプランにつながるものなのです。

 

プラン料金は最低12万円から最高170万円と非常に高額です。

りょーこ
りょーこ
ぼったくり価格だわ

アフィリエイトで容易に回収することのできる金額ではないため、営業トークに乗せられずに無闇に契約しないように注意しましょう。

 

INCOMING(株式会社reward)の返金保証について

INCOMING(株式会社reward)の返金保証規定を確認してみました。

INCOMING(株式会社reward)の特定商取引法に基づく表記には、返金に関する具体的な記載があります。

 

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、以下に定める返金保証規定に従った返金の場合を除いては、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。効果や利益を保証したものではございません。

 

基本的には返金はしてもらえないのですが、返金保証規定が記載されています。

 

本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読し熟知して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(マニュアル代)を返金いたします。

返金保証の適用をご希望される場合、
・申し込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
・30日間作業をした事実が明確にわかる画面(申込み画面及びブログ投稿画面)のスクリーンショット
・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット

上記資料を当社にご提出ください。当社の審査が完了し次第、ご返金させていただきます。

 

しかしながら、記載されているのはガイドブック費用の返金保証に限定されており、高額期間プランの返金保証については明示されていません。

 

高額期間プランを検討している方は、前もって高額期間プランの返金保証規定も十分に確認しておくことをおすすめします。

 

最後に

INCOMING(株式会社reward)は副業業者の中でも評判が悪い業者と系列の可能性がありますので、

利用は避けるべきです。

 

また、非常に高額なプラン料金を支払ってまで利用する価値を見いだせませんでした。

 

当サイトではINCOMING(株式会社reward)を『おすすめできない副業』と判断いたします。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事