りょーこです^^

 

株式会社三協(公式KASEGU)は、スタンプ送信だけで報酬がもらえるという副業業者です。

 

この副業の特徴は、以下の通りです。

  • 無料スタンプを送るだけで稼げる
  • 作業時間は最短10分~
  • スタンプ送信1件で980円以上の報酬が発生

 

 

株式会社三協(公式KASEGU)の公式サイトに掲載されている特徴通りであれば、とても魅力的な副業です。

 

しかし、実際にはこのような甘い話は存在しません。

 

りょーこ
りょーこ
夢みたいな儲け話に惑わされていませんか?

徹底的な検証の結果、スタンプ送信だけでは稼げないことや、怪しい勧誘手法が明らかになっています。

 

株式会社三協(公式KASEGU)の悪質な行為から被害を受けないように、この記事を参考にしていただければ幸いです。

 

株式会社三協(公式KASEGU)の基本的な情報

販売事業者:株式会社三協

運営責任者:小笠原 涼

所在地:〒170-0005東京都豊島区南大塚三丁目1番6号2F

電話番号:03-6824-5196

E-mail:sankyooffice963@gmail.com

この会社の法人情報を確認すると、2023年1月11日に設立されたばかりの新しい会社と分かります。

 

会社のウェブサイトから事業内容などを確認しましたが、具体的な実績は一切なく

登記からわずか2ヶ月で所在地を変更しているという点が気になります。

 

株式会社三協(公式KASEGU)が提供する副業の最大の特徴は、無料のスタンプ送信だけで稼げるという簡単さです。

 

ただし、実際にこのサービスを利用したユーザーからは、

「スタンプ送信だけでは稼げなかった」との被害報告が相次いでいます。

 

これらの副業業者は、虚偽の宣伝で人々を騙す悪質な業者の存在が増えてきていて

株式会社三協(公式KASEGU)を含む「スタンプ送信で稼げる」と宣伝する副業業者は、

過去にも現在にもたくさん存在しています。

りょーこ
りょーこ
かなり増えましたね

蓋を開けてみたら宣伝と全く異なる副業で騙された!

多くの人々が実際に経験した被害報告によると、宣伝されていた通りスタンプ送信で稼ぐことはできませんでした。

 

驚くべきことに、実際の仕事内容は「出会い系サイトでのおしゃべり相手になるサクラ」や

「アフィリエイトによる商品の紹介」といったものでした。

 

さらに、高額なプラン契約への勧誘にも十分に注意が必要です。

安易な参加申し込みによる高額情報料金の被害報告が後を絶たない

簡単そうな仕事内容に魅了されて、安易に参加申し込みをしてしまった結果、

高額な情報料金を支払わされるという被害報告が絶えません。

 

仕事内容や収益化の仕組み、難易度などについて正しく理解せずに、

強引な営業トークに乗せられてしまわないよう、注意が必要です。

 

被害に遭った場合は消費者センターに相談したり、弁護士の助けを借りる必要があるかもしれません。

りょーこ
りょーこ
被害に遭った人はたくさんいることを頭に入れておいてくださいね

 

株式会社三協(公式KASEGU)の悪質な勧誘手口が明らかに・・・

株式会社三協(公式KASEGU)の副業に参加した会員の口コミや評判を調べてみると、

非常に悪質な勧誘方法が明らかになりました。

 

その中には、消費者金融から借金をするように強要されるという証言が多数ありました。

違和感を感じて解約しようと担当者に連絡したところ,解約金56万円払えるならいいですよって言われた,ほぼ恐喝ですよね!

 

私は、金融機関から借入を言われました。遠隔操作で見られてるのでヤバかったです

 

80万契約させられ、お金が無い無職の人間に、消費者金融で50万円借りる為に勤務してない架空の会社を勤め先に在籍する様に口頭で入力させて、借り入れさせられ、クーリングオフの話しをしても、クーリングオフは出来ない。違約金が発生する。と言われ、消費者センターさんをはさんで、納得の行かないサポート代金10万円だけ返金されました。youtuberさんを参考に消費者金融への返金は時効まで引き伸ばして、時効の援用をします。詐欺会社です!!

 

実際に取り組んでみたものの全く稼げる感覚がありません。警察か弁護士に相談した方が良いでしょうか?契約内容には第三者に内容を漏らしてはいけないとありましたが限界です。この悪徳な詐欺の巧妙な手口を全て公表したいです。

 

消費者金融からの借金を勧める無茶なプラン料金設定

株式会社三協(公式KASEGU)では、まともなサービスを受けるためには高額なプラン契約が必要です。

 

プラン料金は最低でも10万円から始まり、高い場合には500万円を超えるという超高額なものです。

サテライト 販売価格 10万円
マーキュリー 販売価格 30万円
マーズ 販売価格 60万円
ビーナス 販売価格 95万円
アース 販売価格 150万円
ネプチューン 販売価格 230万円
ウラノス 販売価格 320万円
サターン 販売価格 410万円
ジュピター 販売価格 515万円

そして、この高額なプラン料金を支払うために、アコムやレイク、プロミスなどの消費者金融から

借金をするように推奨されるというのです。

 

しかし、借金をしても稼げなかった場合の責任は完全に個人にあります。

株式会社三協(公式KASEGU)は一切の責任を負わず、

会員に無茶な借金を勧めるなど、常識外れの行為です。

りょーこ
りょーこ
典型的な悪徳業者です

不当な解約金を請求する契約条件

株式会社三協(公式KASEGU)の期間契約プランでは、中途解約が可能ですが、

解約手数料として契約残り期間の40%~50%が引かれます。

 

一部の料金は返金されますが、解約する際には高額な手数料を支払わなければなりません。

このような不当な解約金の請求は、契約者にとって大きな負担となります。

 

株式会社三協公式KASEGUのまとめ

解約手数料があまりにも高額で、しかも返金がなかなか行われないと、多くの会員からの不満の声が挙がっています。

「稼げないどころか、支払ったお金も返ってこない。

巨額の借金が残ってしまった。

最悪です...」こういった状況に陥っても、全て自己責任であると理解してください。

 

少し誇張されているかもしれませんが、一度支払ったお金は二度と戻ってこないものと覚悟して、

利用するかどうか検討することをお勧めします。

 

また、会員がプラン契約を断ったり、消費者金融からの借り入れ審査が落ちた場合には、

暴言を浴びせたり失礼な態度をとっているようです。

 

金にならない顧客に対して横柄な態度をとるという典型的な悪徳業者の行動が見受けられます。

 

まとめると、株式会社三協の公式KASEGUを検証した結果、稼げないどころか

借金を背負わされマイナスになる可能性のある副業です。

 

虚偽の宣伝は典型的な悪徳業者の特徴であり

実際に悪質な勧誘手法も確認されています。

 

当サイトでは絶対に利用を推奨できません。

 

もし既に登録してしまった場合には、連絡を断ち、今後一切関わらないようにすることが賢明です。

 

関わらない、期待しない事が大切ですよ🤗

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事