りょーこです^^

 

ゆとり・ライフは、どんな方でも簡単にお金を増やす方法を教えると触れ回っている副業サイトです。

りょーこ
りょーこ
同じような副業サイトはごまんとあります

しかし、あらかじめお伝えしておきたいのは、ゆとり・ライフの副業は真剣にお勧めできません。

 

あなたが大切にしているお金や貴重な時間を無駄に捨ててしまうことがないように、以下の内容をお読みいただき、

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)の副業の内容、

口コミ、評判、料金などを調査した結果を参考にして、参加前に判断してください。

 

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)の基本情報

画像の引用元:https://money-world.jp/yr/index.html

 

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)は、知識や経験がなくても副収入を得る方法を提供するとされています。

 

毎月30万円以上の副収入を得ている会員が続出しているとのことですが、一体どのような副業をして稼ぐことができるのでしょうか?

 

副業サイトの説明だけでは乏しいため、何もわかりません。

LINEに登録することで色々と明らかになります。

りょーこ
りょーこ
過去の経験からもほとんどの怪しい副業サイトが最初にLINE登録を促しています。

 

利用者数が矛盾していた

ゆとり・ライフの仕事内容を検証するために公式LINEを友達追加すると、「マネーワールド」という申し込みページが送られてきます。

 

申し込みページには「ご利用ユーザー数3,500人突破」と書かれており、

かなり人気がありそうな印象を受けます。

 

しかし、LINE登録者数は約970人であり、3,500人には遠く及んでいません。

利用数と登録者が一致していないことが明らかになります。

りょーこ
りょーこ
全く同じ利用数でなくても近い利用数にはなっていないと怪しいです。

 

また、マネーワールドについて知りたい方はこちらを参考にしてください。

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)口コミや評判

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)は、インターネットで検索してもほとんど口コミや評判が見つかりません。

 

代わりに、「副業詐欺の可能性がある」とか「怪しい副業」といった低評価の記事が表示されます。

 

このような評価記事ばかりだと、利用する気になりませんが、副業サイトを選ぶ際の注意点として、

ゆとり・ライフのように悪評を隠すためにサイトのリニューアルや法人変更を行い、

新たな被害者を騙そうとする業者は少なくないので注意が必要です。

 

また、はじめっから質の高いサービスを提供するつもりがないため、利用しても時間とお金を無駄にしてしまう確率が高いです。

 

りょーこ
りょーこ
お金は有効に使いましょう

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)の仕事内容の問題点について

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)の仕事内容には、いくつかの問題点が存在しています。

 

まず、ゆとり・ライフは公式サイト上で稼げるノウハウを宣伝していますが、実際にはシステム販売を行っているだけです。

 

具体的には、「FX自動売買システム」を使って投資を行っています。

FXの自動売買システムとは、投資ロジックが組み込まれたシステムのことです。

これにより、個人が自分の裁量で取引を行わずに、システムによって完全自動でFX取引が行われます。

 

投資の知識や経験のない初心者でも簡単に収益化を目指せるとされており、一見すると簡単でメリットしかないように思えます。

 

しかし、もちろんデメリットも存在します。

その一つが、急な相場変動に対応できないという点です。

たとえば、寝ている間に大幅な損失が出てしまう可能性も少なくありません。

 

そのため、利用するシステムは現在の相場に合っているか、自分の投資スタンスに合っているかを選ぶ必要があります。

りょーこ
りょーこ
自動で稼ぎ続けれるようなうまい話は存在していません

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)は安全に稼げる?

さて、ゆとり・ライフの副業で安全に稼げるのかという点ですが、

私の結論は「安全に稼げない」というものです。

 

なぜなら、検証した結果、ゆとり・ライフには信頼できない要素や問題が多く存在することがわかったからです。

 

具体的には以下の点が挙げられます。

まず、ゆとり・ライフは投資システムの実績を一切開示していません。

 

投資を行う際には、どのようなロジックで運用されているのかなど、性能や実績、見込み収益という情報が重要です。

しかし、ゆとり・ライフではこのような重要な情報を一切提供していません。

 

自分の大切なお金を投資する際に、何も分からない状態で投下することは、まさにハイリスクな行為です。

 

りょーこ
りょーこ
言ってしまえば、お金をドブに捨てるのと同じことです。

私は個人的には、ゆとり・ライフを利用することは避けるべきだと考えています。

 

さらにもう1つ、安全性に欠ける理由があります。

それは、ゆとり・ライフは金融庁に無登録で運営されていることです。

 

投資商品を扱う場合、原則として金融庁に登録する必要があります。

この登録には厳しい基準が設けられており、登録がない場合は法的な信頼性に疑問が生じます。

ゆとり・ライフが無登録で運営されているということは、その信頼性が低い可能性を示唆しています。

 

投資助言ではなくシステム販売の場合は登録が必要ないケースもありますが、不明な点が多く意図的に隠しているように感じるため、

ゆとり・ライフの副業は安全性に疑問があると言えます。

投資においては十分な情報収集や検証が重要ですので、慎重な判断をすることをお勧めします。

 

また、どうしても気になる場合は関東財務局に一度問い合わせてみることをおすすめします。

ゆとり・ライフをより安全に利用したいのであれば問い合わせをして安全な業者かを確認しましょう。

りょーこ
りょーこ
投資商品は最低条件として金融庁に登録している業者を利用することをおすすめします。

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)の運営会社情報

 販売業者:合同会社ララプロジェクト
運営責任者:石橋隆
所在地:〒272-0802 千葉県市川市柏井町2-1426-1 サンライズ柏井101
電話:047-707-3356(営業時間:平日9:00~20:00)
メールアドレス: info@money-world.jp

https://money-world.jp/yr/tokusho.html

 

 

合同会社ララプロジェクトというこの会社は2022年9月22日に登記された会社です。

しかし、会社のホームページはまだ作成されていないようで、事業内容や実績も一切分かりません。

 

 

さらに、会社の本店所在地は築32年の木造アパートであり、会社の事務所としてはキャパシティが明らかに不足しています。

 

このような体制ではセキュリティも十分に保たれていない可能性があるため、会員の個人情報の安全性が疑問視されます。

これらの情報を考慮すると、このゆとり・ライフを信頼できる要素がありません。

 

ゆとり・ライフ(合同会社ララプロジェクト)のまとめ

まとめると、ゆとり・ライフはおそらく、悪評を隠ぺいするためにウェブサイトをリニューアルし、法人情報を変更した可能性が高いです。

 

読者の皆様はくれぐれも注意してください。

当サイトではゆとり・ライフの利用はオススメしません。他の副業サイトを探すことをおすすめします。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事