りょーこです🤗

ただ「眺めるだけ」で毎日数万円の不労所得を稼げるという謳い文句の副業投資,EDGE JAPAN・株式会社ケイアンドアイインターナショナル は気を付けましょう。

最初に内容を言いますが、稼ぐ事すら困難な仮想通貨アービトラージネタで、しかも無料と宣伝しているのに98000円を求められます。

しかもその後にも、口コミを見ると、ズルズルとお金を巻き上げられる事例もあるので気を付けて下さい😅

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

EDGE(エッジ),伊藤雅樹,副業投資,EDGE JAPAN・株式会社ケイアンドアイインターナショナル

EDGE(エッジ),伊藤雅樹,は、Tポイントを貯めるようにお金が増えると書いてますがこれも嘘です。

販売会社 株式会社ケイアンドアイインターナショナル
販売責任者 塚田静一
電話番号 03‐4500‐8659
メールアドレス edge.syst.co@gmail.com
所在地 東京都中央区日本橋兜町17-2兜町第6葉山ビル4階
販売価格 各商品ごとに記載
支払方法 クレジットカード
銀行振込
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

今回調べた『EDGE(エッジ)』は、社名をコロコロ変えて何度も売り出しています。

また、『PLEDGE / プレッジ』という商材名で過去に別の会社名で売り出されたのも同じ内容です。

謳い文句も同じでした。

エッジ謳い文句 副業投資
  1. 必要なものはスマホひとつだけ
  2. 作業ゼロ、初期費用ゼロ、必要資金ゼロ
  3. 毎日3万円~7万円以上が簡単に稼げるアプリ
  4. スウィッチを入れるだけで資産が増える

 

りょーこ
りょーこ
そんな稼ぎ方、あるわけないでしょー?

内容は、仮想通貨のアービトラージ,稼げない,EDGE(エッジ),伊藤雅樹,副業投資,EDGE JAPAN・株式会社ケイアンドアイインターナショナル

まず矛盾点を最初に言うならTポイントを貯めるよりも簡単に稼げると言ってる癖に、特商法には、以下のような表示が…😅

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

EDGE(エッジ)は毎日3万円、5万円、7万円とポイントを貯めるような感じで、お金が稼げるサービス(アプリ)と言ってる癖に、あまりにも矛盾があります。(まあいつもの事でしょうけどね)

しかもその内容は仮想通貨のアービトラージ で、最初は無料で始めるなどと言って登録させたものの結局は有料です。

 

画像の引用元URL http://edge-campaign-japan.com/ejglf1/

 

少し以下をご覧ください。

管理画面は、なぜか、エッジの管理画面ですので信憑性はありません。

いくらでも改ざんが可能です。

 

 

 

 

 

 

これらの実績の根拠がまるでなく自社のサイトの管理画面の数字です。

 

 

実績も嘘、

そしてAI…と書かれてますが それも嘘でした。

 

EDGE GOLD LICENSEは仮想通貨(主にBTC)のアービトラージを自動で行うシステムであり、パソコン、タブレット、スマートフォン等の端末で利用可能です。
アービトラージとは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差が生じた際に、割高な方を売り、割安な方を買うことで差額分の利益を得る取引のことです。
本商品は合計5つの取引所を利用し、一回の取引を約0.1秒で完了することが可能です。

という話みたいですが、全ての取引所に資金を入れておかないと購入できません。

 

 

少しの資金を1か所に入れておいても送金手続きしている間に差益は完全に埋まります💦

しかも、本当に稼げるとしても、数万円の利益を出すには、数百万円の資金が必要です✨

しかも このツールは、ただ各取引所と連携して売買できるだけのものですが、正直な話、、このアービトラージでも多額の損失を招く恐れもあるのです。

リスクと、

リターン

この2つを考えれば、今のご時世、取引所間のアービトラージなんて 簡単に稼げません。

だから、みんな取り組んでないのです。

しかもですよ…

実はこのアービトラージですが、多くの人が実践するとすぐに破綻します。

 

頭の悪い人でも、1人が稼げる話ではなく、多くの人が取り組んでいた場合、どうなるか?を考えましょう。

事実上、かなり無茶、無理があるのです🥲

 

さらに…このシステムは完全な嘘があります。

 

AIツールも嘘!EDGE(エッジ),伊藤雅樹,副業投資,EDGE JAPAN・株式会社ケイアンドアイインターナショナル

完全自動で毎日数万円を集金してくれるロボアドバイザーは、最新AIを搭載した収益確定システムで、その名を「CUTTING EDGEシステム」というそうですがAIでは、ありませんでした。

 

AIと言えば人工知能を指します。

しかし今回のプログラムは、AIでも何でもありません。

 

つまり完全に嘘なのです。

しかもこの後には高額バックエンドがあります。

 

りょーこ
りょーこ
根こそぎお金を奪われるわよ

98000円のクレジット支払いすると、知らない着信があり、翌日もまた同じ番号から電話がかってきて アップデート料金85000円を 現金一括払いで要求されました。支障がでるから、今 すぐに銀行で 振り込むように言われました。一体この案件は何なのでしょうか?
詐欺られた気分で気持ち悪いです。

 

他にも、

実は98000円を払うと今度は50万を払えないかと言われました。
無理と言えば20万払うように言われました。
意味が分かりません。

 

このような口コミも出ています。

EDGE(エッジ),伊藤雅樹,塚田静一 株式会社ケイアンドアイインターナショナル 口コミ

 

アービトラージは稼げないけど怪しい副業には実は逃げ道が多い

ここからとっても大事な事ですが、

最近アービトラージをノウハウにした高額な商品が増えてます。

 

アービトラージで仮想通貨が増えるという商品一覧

 

 

この他にもあるんだけど、

価格差を狙って売買するという触れ込みで、

言葉巧みに初心者を騙す悪質業者が後を絶えません。

 

そこまで簡単に稼げるなら、誰でもやりますよね?

 

しかし実際にアービトラージの場合はチャンスが殆どないし

殆ど利益も出せません。

 

もちろん売買できない限り動作しない為、

 

その証拠にこのスマファンという副業や、このエッジという案件にも長期間運用の実績画面がありません。

つまらない話ばかりで

  • いくらの投資で
  • いつ売買をして幾ら利益が出せたのか。

この情報がゼロです。

 

当然だせませんよね。

 

運用しているわけでもないし、

実際にアービトラージツールを使っても、

思うように稼げないわけですから。

 

いつも私が教えるように、ちゃんと稼げる副業を始めましょう😅

 

現在人気の副業ランキング

現在トップレベルの副業案件

副業スキルプログラム

稼ぐ人が続出している高単価副業プログラム
詳しい実践レビュー有り
稼いでいる人の口コミ増加中!

 

前回に案内した、こちらの副業スキルプログラムは、

お陰で多くの方から、「稼げた!」と報告が届いています^^

 

本当にうれしい限りです。

 

まずはこちらで、しっかり正しい副業知識を身に付けて下さいね✨

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事