りょーこです^^

 

APP副収入(ソフト株式会社)は、スマホ1台で毎日1~5万円の自動収入を得ることができると謳っており、

現在、「APP副収入」という副業商材を提供しています。

 

この商材は、LINEアカウントで副業情報が配信されているからか

収益性や安全性に関心を抱いた方々からも注目を集めているみたいです。

 

しかしながら、利用を検討している方々に対して率直な意見をお伝えいたしますが、

APP副収入の副業はお勧めできません。

 

では、具体的にAPP副収入(ソフト株式会社)について見ていきましょう。

 

 

APP副収入(ソフト株式会社)とは

画像の引用元:https://soft-inc.net/3007/

 

販売会社 ソフト株式会社

運営責任者 五十嵐真也

所在地:東京都豊島区南長崎6-4-5 ラ・フェニックス104

電話番号:03-6273-8143

メールアドレス:start@soft-inc.net

 

 

まずは、基本的な情報を会社のホームページから確認していきましょう。

 

ソフト株式会社は、2021年7月に設立された比較的新しい会社です。

 

同社はWEB広告事業、LIVE配信事業、EC事業の3つを主に展開しています。

 

所在地を調査

APP副収入(ソフト株式会社)の所在地に関しても調査してみると

同社は間取り1Kの賃貸アパートで運営されているのが明らかになりました。

 

副業の情報販売を行っている会社の所在地としては、貧弱な印象になります。

さらに、セキュリティ対策も十分に行われているかの信頼性が低く、

会員の個人情報が適切に守られているのか疑問が残ります。

 

また、サポート体制も乏しそうな印象になり、

信頼性に疑問を抱かざる負えないです。

 

APP副収入(ソフト株式会社)の副業概要

APP副収入(ソフト株式会社)が提供している副業商材は、スマホで自動ツールを使用することで収益化を目指すものです。

 

作業内容は以下

  • アプリのダウンロード
  • 稼いだお金の受取り口座を指定
  • 「ほったらかし」でお金が増えるのを待つ
  • 利益のチェック&入金確認

 

アプリが自動で動くからほったらかしでOKで

未経験者や初心者、ご年配の方にも男女関係なく安心して使え、

1日で3万円~10万円を稼ぎ出すことも珍しくない副収入アプリだそうです。

 

簡単な作業でも高い即金性があり、継続的な高収益を得ることができる可能性もあります。

 

しかし、先述の通り、運営体制やセキュリティ対策の信頼性には疑念が残っています。

 

APP副収入(ソフト株式会社)の仕事内容を検証

APP副収入(ソフト株式会社)では、自動売買システム「SET-EZ(セットイージー)」を使用して収益を得ることを目指しています。

 

このシステムは投資の知識や経験がなくても利用することができ、放置しているだけで収益を増やすことができます。

 

しかし、このシステムの実績は公式サイトに掲載されておらず、デモ版なども提供されていません。

 

結果が予測できないため、まさに運試しのような感じです。

りょーこ
りょーこ
安易に手を出すことは非常にリスキーです。

 

APP副収入(ソフト株式会社)の信頼性は?

APP副収入(ソフト株式会社)のFX自動売買システムは、無登録で販売していました。

 

ただし、FX自動売買システムの販売は投資助言とは異なるため、財務局への登録は必要がないケースもあります。

 

しかし、登録が必要なケースか必要のないケースなのかはわからないので、

会社の信頼性が気になる場合は、財務局に直接問い合わせることをおすすめします。

財務局問い合わせページ⇒https://lfb.mof.go.jp/kantou/mailform/kantou.php
さらに、インターネット上で口コミや評判を調べましたが、実際に利用している会員の成功体験は見つかりませんでした。

 

利用者の声は非常に重要な情報ですので、もっと情報が集まるまで待つという選択肢もあります。

りょーこ
りょーこ
これだけの情報量では利用を検討するのはリスキーです。

APP副収入(ソフト株式会社)の料金を検証

APP副収入(ソフト株式会社)は副業を始めるためのサービスを提供していますが、

その料金についてはいくら必要なのでしょうか?

 

まず、副業を始めるためには、デジタルパスとオンラインガイドの費用として3,000円が必要です。

この3,000円以外にも、プラン料金と投資金が別途必要となります。

 

プラン料金は最低でも数万円から始まり、最高では100万円以上という高額な価格帯も用意されています。

 

提供されるシステムが非常に優れている場合には、この価格を支払う価値があるかもしれません。

しかし、もし提供されるシステムが低品質だった場合、その先の行く末は非常に不安定です。

そのため、慎重に検討をすることが非常に重要です。

 

また、公式サイト上では全額返金を謳っていますが、特定商取引法に基づく表記によると、インターネット通信販売はクーリングオフの対象外であるとされています。

 

このような矛盾した表記があるため、返金に関しては事前にしっかりと確認することをおすすめします。

 

後で問題が発生することのないように、返金に関するルールを事前に把握しておくことが重要です。

 

APP副収入(ソフト株式会社)のまとめ

まとめると、APP副収入(ソフト株式会社)のサービスはFX投資の自動売買を目指すものであり

優れたシステムであれば高額な料金を支払う価値があるかもしれませんが、

実績は全くなく、利用を検討するには十分な情報が集まっていません。

 

情報が不明確すぎるため、現時点で利用を開始するのはギャンブル行為と同じだと思われます。

また、運営の実態があるのか不明ですので、情報が集まってから利用を検討するのは遅すぎるとは言えないでしょう。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や良質な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね↓↓



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事