りょーこです^^

 

news(ニュース)は、副業として動画視聴をすることで1日1万円~10万円の収入が得られると謳っているサイトです。

りょーこ
りょーこ
1日1万円は無理だわ

もし本当に動画視聴だけでこれだけ稼げるのであれば、非常に魅力的な副業ですが、

宣伝内容に騙されないように注意することが賢明です。

 

後ほど詳しく説明しますが、実際には『動画視聴で稼げる』という宣伝はほぼ嘘であることが判明していますので、

この記事を必ず読んでから、改めて利用を検討することを推奨します。

 

news(ニュース)の副業とは

販売事業者:株式会社A

運営責任者:本村 陸

所在地:〒105-0022 東京都港区海岸2丁目1番18号 高丸ビル2階

電話番号:03-4579-2119

E-mail: info@a-challenge.com

引用:https://newsjobstyle.net/law/

 

news(ニュース)とは、好きな時間に好きなだけ動画を視聴することで収入を稼ぐことができると謳われている副業のことです。

 

さらに、即日現金化が可能なのですぐにお金が必要な人には魅力的な副業と言えるでしょう。

 

動画視聴とは具体的に、インターネット上の広告動画を再生するだけで収入を得る仕組みです。

 

お金に困っている人にとっては、非常に手軽で魅力的な副業のように感じるかもしれません。

 

しかし、一度冷静になってください。

実はこの宣伝内容には「虚偽」の可能性があります。

 

りょーこ
りょーこ
ウマい話なんてそうそう落ちてないわ

 

news(ニュース)という副業は動画視聴だけで稼げない?

実際には、news(ニュース)の宣伝内容は虚偽です。

動画視聴だけでは稼げない副業ということが判明しました。

 

実際に動画視聴で得られる収入はごくわずかであり、高額なプラン契約をしてアフィリエイトを行わなければ収入を得ることができません。

 

つまり、動画視聴を謳って集客し、契約を勧誘して高額なアフィリエイトノウハウを販売するという

悪質な手口を取っているのです。

 

動画視聴を謳う業者の詐欺フロー

このような業者は、動画視聴で簡単に稼げると偽って集客を行います。

そして、電話でプランの契約を勧誘します。

それから、稼げないアフィリエイトノウハウを高額で販売し、

被害が拡大すると、逃亡してしまうことも少なくないといった、このような流れになっています。

 

初めからアフィリエイトノウハウと言うことをなぜ明かさないのかについては、

実はアフィリエイトを謳うよりも、動画視聴というキーワードの方が集客しやすいからです。

 

それに引っかかってしまう被害者が絶えず、運営側は儲けることができます。

被害は年々深刻化しているのが現状です。

 

りょーこ
りょーこ
集客しやすいからと言っても嘘はダメ

news(ニュース)の口コミについて

インターネット上でレビューサイトでの口コミや評判を調べると、

既に「newsは副業詐欺の可能性がある」と注意を呼び掛ける情報が確認できます。

 

実際の利用者の体験談を見ると、強引な営業により高額な料金を請求されてしまったという声が多数あります。

 

利用者が貯金がないことを見抜くと、消費者金融からの借り入れを促すような指示があり、

利用者はそのまま指示に従って借り入れをし、高額なプラン料金を支払ったものの、副業で稼げずに借金だけが残ってしまったという事例が多く報告されています。

 

借入者はさらに酷い扱いを受け、侮辱的な言葉で罵倒されたりすることもあるようです。

newsは副業を通じて利益を上げることよりも、利用者からできるだけ多くの金を集めることしか考えていないようです。

りょーこ
りょーこ
悪質です

ですので、真面目に関わるだけ時間とお金の無駄ですので、くれぐれも注意が必要です。

 

news(ニュース)の料金形態について

newsは「newsパック」と呼ばれる高額なプランを契約しないとまともなサービスを受けられない仕組みになっています。

newsパックにはマニュアルや専用サイト、電話サポートなどの特典が含まれていますが、

これらのサービスだけでは稼げません。

 

つまり、通常の料金プランでは十分なサービスを受けることができず、

追加料金を支払わないと利用者にとって本来の価値は得られないということです。

 

プラン料金

Dプラン:料金15万円
Cプラン:料金45万円
Bプラン:料金100万円
Aプラン:料金180万円
Sプラン:料金230万円

 

プラン料金は最低15万円から始まり、最高のSプランでは230万円となっており、非常に高額な設定です。

これは、副業によって回収することが困難であると言えます。

 

実際に、この会員の中には収益を上げることができていない人々が多く存在しています。

このような仕組みは、利用者に負担を強いるだけでなく、詐欺的な手法とも言えます。

 

以上のような事から、news(ニュース)は詐欺の可能性が高いサービスであり、

副業参加は断じて推奨できません。

 

news(ニュース)の返金保証について

万が一、利益を上げることができなかった場合の返金保証について確認してみましょう。

特定商取引法に基づく表記によると、「お客様都合による返金・返品・キャンセルは行っていない」と記載されています。

本商品は、コンテンツの性質上、購入確定後のお客様都合による返金・返品・キャンセルは行っておりませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したものではございません。

 

また、収益保証が用意されているようではありますが、実際には1円でも収益が上がった場合は保証の対象外となるようです。

 

つまり、ほとんど保証がないと考えていいでしょう。

収益保証について:
本商品には、当社独自の収益保証制度を設けております。
本商品受け渡し後、当社が本商品で推奨するWEBサイト内で30日間当社指定の作業を行ったにもかかわらず、収益が1円でも発生しなかった場合、本商品受け渡し後60日以内に資料をご提出頂くことにより、書籍代金をお客様の指定する銀行口座宛にご返金させていただきます。尚、振込手数料は当社負担となります。

 

news(ニュース)の会社情報について

販売事業者:株式会社A

運営責任者:本村 陸

所在地:〒105-0022 東京都港区海岸2丁目1番18号 高丸ビル2階

電話番号:03-4579-2119

E-mail: info@a-challenge.com

 

news(ニュース)を運営する株式会社Aについて調査してみました。

株式会社Aは、2023年2月20日に法人番号が指定されたことがわかりました。

 

会社のホームページは存在しますが、設立からまだ日が浅く、目に見える運営実績はありません。

現時点では信頼できる要素は見当たらず、根拠のない法人と言えるでしょう。

りょーこ
りょーこ
得体が知れないわ

株式会社Aの動画視聴副業news(ニュース)まとめ

この記事では、株式会社Aが運営するnews(ニュース)について検証しました。

結果として、この会社の実態はひど過ぎるものでした。

特に言いたいことは、動画視聴だけでは稼げないということです。

 

現在利用検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

この副業についてもっと詳しく知りたい場合や優良な副業を教えてほしい場合など、遠慮せず気軽に下記LINEから連絡してくださいね。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事