りょーこです^^

 

りょーこ
りょーこ
得体の知れない海外業者に要注意です。

 

Green Lip Limitedは、副業として月収100万円以上を稼げると謳い、

そのノウハウを販売している業者です。

 

現在は、「在宅ワーク」という副業商材を販売しており、ランキングサイトでも上位に掲載されています。

 

ランキングサイトで上位に掲載されていると、

安全に稼げるのか気になる方も多いかと思います。

 

「聞いた事がある企業の名称」の上下に、

ランクインしていると、

「すごいのかも」と考えてしまいがちです。

 

実際には、多くの副業ランキングサイトは

広告業者によって運営されており、

副業業者からお金をもらって掲載していることがほとんど。

 

最近では副業ランキングサイトにも掲載され、目立ってきていますが、

そういった副業ランキングサイトは、詐欺である事が殆どなのでくれぐれも気を付けて下さい。

 

在宅ワークという副業を運営しているGreen Lip Limitedとは

画像の引用元:https://timegood.biz/page/fjh/

 

販売社名 Green Lip Limited
運営責任者 Lee Wing Lung
所在地 Flat A,27/F 8 Baker Court Hung Hom,Kowloon,HK
電話番号 050-6874-7090
メールアドレス info@timegood.biz
 

まず最初に、Green Lip Limitedの基本的な情報についてご紹介しましょう。

 

この会社は香港に所在地を置き、外国人が責任者として運営しています。

 

しかしながら、実際にこの会社が香港で正式に登記されているかどうかは不明です。

 

つまり、この会社は得体の知れない海外業者であり、その実態を調べることはできません。

 

りょーこ
りょーこ
ですから、非常に注意が必要なんです

不透明な海外業者に注意

最近では、国内に運営実態があるにもかかわらず、わざわざ海外法人を利用する副業業者が増えています。

 

しかも、消費者庁が警鐘を鳴らすほど、このような業者によるトラブルが相次いでいるのです。

 

なぜなら、国内の法律がそのまま通用せず、連絡が取れなくなってしまったり、

業者が逃亡してしまったりといったトラブルが発生しているからです。

 

このようなトラブルに巻き込まれたくない方は、国内業者が運営する副業業者を選ぶように

心がけましょう。

 

Green Lip Limitedの口コミなどを調査

公式サイトでは、Green Lip Limitedの実績として以下の項目が掲載されています。

1. 2021年の副業ランキング1位

2. ユーザー満足度97%

3. 登録者数5000人突破

 

これらの実績を見る限り、Green Lip Limitedの副業はかなり人気があるものだと思われます。

 

しかし、実際の評価を見てみると、期待はずれな結果が多くのレビューサイトで報告されています。

多くの人々が「副業詐欺の可能性がある」といった低い評価を下しているのです。

りょーこ
りょーこ
見るも無残

Green Lip Limitedを利用する際の注意点

Green Lip Limitedの掲載されているランキングサイトは、広告業者であり、

お金を受け取った業者を上位に掲載しています。

 

掲載されているサイトのURLには広告精査のためのタグが設置されています。

りょーこ
りょーこ
つまり、アフィエイトコードが埋め込まれているのです。

このような理由から、ランキング上位に掲載されているからといって、

その業者が信頼できるとは限りません。

 

Green Lip Limitedを利用する前に、詳細な情報を収集し、他の利用者の意見も確認することをおすすめします。

 

Green Lip Limitedの仕事内容についての注意点

Green Lip Limitedの公式サイトに掲載されている仕事内容は、作業時間が最低1日10分で、

スマホ1台で稼げるというものです。

 

詳細な内容は不明で、有料のマニュアルを購入しなければ教えてもらえません。

 

このように、事前に仕事内容を明示しない副業サイトには注意が必要です。

特に、電話での問い合わせを強要し、営業トークでお金を搾取しようとする悪徳業者が存在しています。

 

無闇にお金を支払ってしまい、トラブルに巻き込まれる可能性もあるため、注意が必要です。

りょーこ
りょーこ
電話での勧誘に落とされやすい方は特に注意です。

Green Lip Limitedの仕事内容は物販(せどり)であることが判明

Green Lip Limitedの仕事内容は「せどり物販」であることが判明しました。

 

せどり物販とは、仕入れた商品を仕入れ値よりも高い値段で販売し、その差額を利益とするビジネスです。

りょーこ
りょーこ
一般的には転売とも呼ばれます。

 

Green Lip Limitedは、せどり物販を行うためのツールを提供しており、

そのツールを使用して割安な商品を見つけ、購入し、

フリマアプリなどで販売するような流れでせどり物販を行うことができるみたいです。

 

せどり物販で本当に稼げるのか?実際の状況を考察

せどり物販を行って稼いでいる人は多く存在しており、一般的なビジネスとして認知されています。

しかし、Green Lip Limitedでせどり物販を始めるためには、高額なプラン費用を用意する必要があります。

Green Lip Limitedでは、9万円から180万円もする非常に高額なプランが提供されており、

プランの金額が高くなるとリサーチできる商品数も増えていく仕組みになっています。

 

そのため、プラン費用を支払うと取り戻す金額が増加するため、かなりの時間と労力を使うことになります。

 

りょーこ
りょーこ
物販は基本的に薄利ですからね。

Green Lip Limitedの返金保証について注意点

Green Lip Limitedの公式サイトには、返金保証に関する記載があります。

 

万が一収益が全く発生しなかった場合、ガイドブック代金は全額返金致します。

 

ガイドブック代金の1,800円(税込み)は全額返金されるとされていますが

高額なプラン代金については返金保証についての言及がないため、

事前に確認することが重要です。

 

海外業者との返金トラブルに注意が必要

海外ショッピングにおいては言語や法律・商習慣の違いによって返金トラブルが多発しています。

 

Green Lip Limitedは海外業者であるため、

Green Lip Limitedを利用する際には十分な注意が必要です。

細心の注意を払い、返金トラブルを避けるための対策をしっかりと講じることが重要です。

 

販売業者との取引でトラブルになるケースもありますが、

中には連絡が途絶えてしまったり、販売業者が逃げてしまうこともあります。

 

このような悪質な事例に巻き込まれないためには、得体の知れない海外業者と関わらないことが一番です。

りょーこ
りょーこ
関わらない、期待しない事が大切です

最後に

Green Lip Limitedという副業サイトについての調査から、利用する魅力を見つけることはできませんでした。

 

口コミ評価も最低で、リアルな良い口コミが見当たりません。

 

さらに、不透明な海外の業者が運営していることもあり

当サイトではGreen Lip Limitedの利用を推奨することはできません。

信頼性が低く、安全面に疑問があるため、他の副業サイトを検討することをおすすめします。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事