りょーこです^^

 

ビジネスの知識がない初心者でも収入を得ることができると謳われている副業サイト、

「ManyMoney(メニーマネー)」は

独自の全自動システムが活用されており、誰もが簡単に始めることができるそうです。

 

初めての副業に挑戦したい方や、時間に制約のある方にとって

理想的な収入源となるかもしれませんが、自動でお金が増やせるなんて怪しいので

嘘の可能性も大いにあります。

 

ManyMoney(メニーマネー)の実態を探るため、口コミ、仕事内容、料金などを

徹底検証していきます。

 

果たして、本当に稼ぐことができるのでしょうか?

 

ManyMoney(メニーマネー)ってどんな副業?

画像の引用元URL:https://manymoney-f.com/

販売事業者:株式会社reward

販売責任者:小泉 一浩

電話番号:03-4520-2121

所在地:東京都港区新橋5-33-8

E-mail:info@reward15.com.com

 

ManyMoney(メニーマネー)は、ビジネスの知識を必要とせずに「ほったらかし全自動AI」を利用して稼げる副業とされています。

 

具体的には、スマートフォンに「おまかせアプリ」をダウンロードし、

早くて3分で設定が完了すれば、誰でも収益を得ることができるようです。

 

収益保証や安全保証も提供されており、

初めての方でも安心して始めることができる印象を受けます。

りょーこ
りょーこ
保証は見せかけの場合が多いです

「お客様満足度95%」や「国も推奨する注目の副業」という

信じがたい宣伝文があったり、収益発生お祝い金進呈中で

最大10万円還元キャンペーンと宣伝していますが、

今まで還元されたという口コミはみたことがないので、これも嘘の可能性がありますね・・・

 

実際の口コミや評判を確認してみましょう。

ManyMoney(メニーマネー)の口コミや評判を調査

ManyMoney(メニーマネー)の公式サイトには、「お客様満足度95%」といった実績が掲載されています。

 

しかしこの実績の証拠を提示していないので、自作自演の実績です。

 

次にインターネット上で口コミや評判を調査しても、この副業が本当に実現している様子は見受けられません。

むしろ、閑散とした評価状況が広まっている感じです。

 

つまり、ManyMoney(メニーマネー)の実際の利用者からの声は探しても見つからなかったです。

 

稼げる副業であれば何らかの手がかりはネット上に落ちているはずなので

このサイトが実際に稼げない副業の路線に近づいてきていると思います。

 

ManyMoney(メニーマネー)の仕事内容とは?

ManyMoney(メニーマネー)の仕事内容は、「FX投資の自動売買」です。

 

FX投資の自動売買とは具体的にどのようなものなのかと言うと、

自動売買は、自分の裁量で取引を行うのではなく、システムによって取引が行われるため、投資の知識や経験がない初心者でも簡単に収益を得ることができる特徴があります。

 

また、感情に左右されない取引が行えるため、冷静な判断ができるという利点もあります。

 

さらに、自動売買システムを利用することで、24時間取引の機会を逃すことなく利益を追求することができます。

 

このように、FX投資の自動売買は非常に便利なシステムですが、

ManyMoney(メニーマネー)が本当に効果的な自動売買システムを提供しているのか、

そこが一番重要です。

 

 

FX投資の自動売買にはデメリットもあった?

FX自動売買システムはデメリットも存在します。

最大のデメリットは、急激な相場変動への対応が難しい点です。

 

つまり、自動売買システムは現在の相場に即した戦略や

投資スタンスを持っているシステムを選ばなければなりません。

 

自動売買システムとは一概に言っても、全てのシステムが同様の結果を生むわけではありませんので、

特に初心者の方は注意が必要です。

 

また、金融商品取引業の登録無しの無登録業者にはリスクが存在します。

投資商品の取り扱いには金融庁登録が必要?

通常、投資商品を取り扱う場合には、金融庁への登録が原則となっています。

しかし、株式会社rewardは登録がなく営業しているようです。

 

投資助言ではなくシステム販売のみを行う場合、登録が不要なケースもありますが、

不要なケースなのかどうかが気になる方は、関東財務局に問い合わせてみる方法があります。

 

通常は金融庁に登録されている業者を利用することが安心でしょう。

 

ManyMoney(メニーマネー)の料金について

副業としてManyMoney(メニーマネー)を始めるためには、ガイドブックの購入が必要です。

通常料金は6,980円ですが、現在はなぜか500円しかかかりません。

 

このような値段設定は非常に驚くべきことですが、裏には意図があります。

実際の目的は高額プランの契約を結ぶことなので、初期費用が高いと次へ進んでもらえないので

安価にして次へ進んでもらいたいのでしょう。

 

安いからと言って軽率な行動をする方がいますが、やめましょう。

りょーこ
りょーこ
個人情報を安売りしているのと同じですからね

ManyMoney(メニーマネー)の返金保証について

ManyMoney(メニーマネー)の特定商取引法に基づく表記には、返金に関して以下のように記載されています。

返金・クーリングオフについて

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、以下に定める返金保証規定に従った返金の場合を除いては、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。効果や利益を保証したものではございません。

 

条件付の返金保証です。

 

返金保証規定

本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読し熟知して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(マニュアル代)を返金いたします。

返金保証の適用をご希望される場合、
・申し込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
・30日間作業をした事実が明確にわかる画面(申込み画面及びブログ投稿画面)のスクリーンショット
・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット

上記資料を当社にご提出ください。当社の審査が完了し次第、ご返金させていただきます。

 

ただし、記載されているのは「本商品の代金(マニュアル代)」

つまり、500円のガイドブック費用の返金保証規定のみであり、

高額プランの返金については明記されてないのです。

 

また、1円の収益も発生しない場合なので、

高額プランを申し込んで、収益が発生しなくてガイドブック代を返金されても

割に合わないです。

 

高額プランを検討されている方は、事前に必ず高額プランの返金保証規定も確認することが

被害に遭わないための対策です。

 

まとめ

総括すると、ManyMoney(メニーマネー)は、副業の中でも評判の悪い系に属しています。

したがって、利用することは断じておすすめできません。

 

十分な検証を行いましたが、非常に高額なプラン料金を支払って利用する価値を

感じることはありませんでした。

 

当サイトでは「間違っても利用は推奨できない副業」と認定します。

 

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事