りょーこです^^

 

未来マネーは、安定した収入がスマホ1台で安得られるという副業サイトです。

 

令和になってから5年も経つというのに

「令和最新の簡単自動収益副業」というキャッチコピーで、宣伝しています。

 

「令和最新」と言うのは怪しいイメージにならないのですが

未来マネーが本当に安全な副業なのか仕事内容や口コミ、料金などを

詳しく検証し、評価していくことにしました。

 

現在、副業検討中で悩んでいる方は、参考がてら最後まで読んでみてください。

 

未来マネーについて

画像の引用元:https://zak39.jp/lp2/

販売業者 株式会社H・S

運営責任者 高橋拓真

所在地 〒164-0013 東京都中野区弥生町1-39-1-301

電話番号 (営業時間:平日9:00~20:00)

メール info@zak39.jp

 

 

未来マネーとは、スマホのアプリで自動収益を上げることができる副業です。

スキルがなくても、スマホさえあれば収益を稼ぐことができるようです。

 

公式サイトでは、内容の具体的な説明が一切ないため、

自動収益の仕組みの検討がつきません。

 

りょーこ
りょーこ
怪しい副業業者は意図的に隠していがちです。

未来マネーの特徴

未来マネーの特徴としては、以下のような点が挙げられます。

アプリをダウンロード
仕組みが稼ぐ
働かなくても継続収入
月収数百万円も可能
圧倒的な自由の時間

 

良い事ばかりでデメリットが無いのは疑問です。

夢のような宣伝に目を輝かせる方もいるかもしれませんが、単純に信じるのは危険です。

 

最近では誇大宣伝によって情報弱者を騙し、高額な情報料金を支払わせる悪徳業者が増えているので

こういうときこそ疑いましょう。

 

りょーこ
りょーこ
良い事ばかり言って騙されてしまうケースがほんと多いからです

未来マネーの中身

実際に私自身がLINE登録してみた結果、未来マネーの中身は

「稼げーる」という副業サイトであることがわかりました。

 

https://zak39.jp/ri/2r/

販売事業者 株式会社H・S

運営責任者 廣瀬 楓太

会社所在地 東京都中野区弥生町1-39-1-301

連絡先メールアドレス info@zak39.jp

 

実際に「稼げーる 副業」といったキーワードでインターネット検索をしてみると、

すぐにそれが分かります。

 

検索してみると分かるのですが、その評判はあまり良くはないです。

 

おそらく、悪い評判が広まり、売上が低下しているため、集客用のサイト名を変えたのでしょう。

よくある手法ですが、頻繁なリニューアルは詐欺業者の典型的な手法と言えます。

 

りょーこ
りょーこ
悪い評判が広まったらサイトを新しくしてを繰り返しています。

未来マネーの口コミや評判を検証

実際に未来マネーを利用している会員の口コミや評判を調査しました。

その結果、以下のような体験談が見つかりました。

私も見事に騙されました!!すべて後出しビジネス。稼げることばかり主張されていましたが、肝心な稼ぎ方についてはお金を払うまで教えてもらえないですし、高額な費用も後出しで言われてました。後出しビジネスは詐欺と言われていますがその通り。全く稼げません。誇大広告で勧誘されるビジネスには今後は参加しません。

 

最初にマニュアルを購入し、ツールやサポートを受ける場合は追加費用を支払うのですが、電話サポートをつけるには高額費用が必要。LINEでのサポートもできるみたいだけど、電話のほうが安心と強引に勧められます。どのプランも金額が高いわりにサポート期間が短すぎる。短期間でちゃんと稼げるのか不安なので断ったら、担当者の態度が豹変しました。金払いが悪い客は邪険に扱う酷い会社です。皆さんご注意を。

 

未来マネーの営業スタイルは、顧客へのプラン契約を獲得することに必死なところが伺えます。

彼らの目的は会員を増やすことではなく、1円でも多く金を得ることにあります。

 

彼らはFX投資を勧め、具体的には、

システムによる自動売買取引で利益を上げることを目指していて

投資の知識や経験が必要ではないと説得してきます。

 

しかし、自動売買システムの質が低い場合、資金をすべて失う可能性もあるため、注意が必要です。

りょーこ
りょーこ
無知なだけでに説得されてしまうんです。

 

FXの自動売買」とは何か?

 

FXの自動売買って何?

FXの自動売買とは、プログラムに投資戦略が組み込まれたシステムを使って、完全自動でFX取引を行うことです。

 

自分自身の判断ではなく、システムが取引を行うので、

初心者でも投資の知識や経験がなくても簡単に収益を上げられるという特徴があります。

 

一見するとメリットばかりのように思えますが、もちろんデメリットも存在します。

 

それは、急な相場の変動に対応できないという点です。

 

寝ている間に大きな損失を出すことも珍しくないので、

現在の相場に合ったシステムや自動取引のスタイルを選び、慎重に利用する必要があります。

 

りょーこ
りょーこ
全くの無知であれば厳しい世界です

また、金融庁への登録が無いことも判明しています。

 

未来マネーは金融庁への登録をしていない金融商品

一般的に、投資商品を扱う場合には金融庁への登録が必要です。

しかし、未来マネーを運営する株式会社H・Sは無登録で営業しているようです。

 

投資助言ではなくシステム販売の場合、登録が不要なケースも存在しますが、

適切に法令を遵守しているかは疑問です。

心配な方は、関東財務局に問い合わせることをおすすめします。

 

また、不安がある場合は金融庁に登録している正規の業者を利用する方が安心です。

 

未来マネーの料金について

未来マネーでは「簡単副業ガイドブック」という商品を販売していますが、

その料金は通常で19,800円です。

ただし、現在は94%オフの1,000円で販売されています。

 

なぜこのように格安で販売されているのかというと、実際の狙いは高額なプラン契約を獲得することにあります。

 

実際のプラン料金は最低でも10万円から始まり、最高で100万円と非常に高額です。

また、プラン料金に加えて投資資金も必要になり

副業を始める前からかなりの出費になってしまいます。

 

りょーこ
りょーこ
これでは回収するのが大変です!

未来マネーの返金保証について

未来マネーの特定商取引法に基づく表記には、返金に関する記載がありません。

基本的には返金は行われないため、ご注意ください。

 

稼がせる自信があるなら、相応の返金保証を用意できるはずです。

返金保証がないのは稼がせる自信が無いのと同じです。

全くもって購入はすすめられません。

 

未来マネーの会社情報事務所について

販売事業者 株式会社H・S

運営責任者 廣瀬 楓太

会社所在地 東京都中野区弥生町1-39-1-301

連絡先メールアドレス info@zak39.jp

 

未来マネーの会社情報事務所の所在地は、単身住居用の賃貸マンションです。

一人暮らしに最適な物件を拠点としている時点で信頼感や安心感は皆無です。

 

また、特商法の連絡先には電話番号の記載がなく、メールアドレスしかありません。

何らかの連絡を取りたくても、無視することが容易な環境です。

 

りょーこ
りょーこ
消費者には不利な環境です。

未来マネーの副業まとめ

未来マネーの副業は、FX投資の自動売買です。

システムの性能の判別ができないのに高額な料金になっていることや

評判が悪く、金融庁に登録されていない業者なので利用はおすすめできません。

試してみる価値もありません。

 

りょーこ
りょーこ
私なら絶対に利用しないです。

 

現在副業検討中の方は、他の副業を探すことをおすすめします。

くれぐれも引っ掛からないように注意をしましょう。

 

お困りのことがあれば、いつでも相談してくださいね。

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事